気になった記事、主にけいおん!フィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事、主にけいおん!フィギュア

気になった記事、主にけいおん!フィギュア

■気になったフィギュアの記事

アキバHOBBYさんより

アルター「けいおん! 秋山 澪・平沢 唯」ワンフェス2009夏での展示の様子
http://akibahobby.net/2009/08/wf2009s_alter_keion.html

ぬおおお~!
澪タン早く発売されないかな!ヽ(*´∀`)ノ
もう予約しまくりで、またどれとどれ予約したか分からなくなってきました...(´;ω;`)

とりあえず澪、唯は間違いない。
んで、あずにゃんも間違いない。
て事は、律ちゃん、紬も間違いないわけで...

結局全キャラか?!Σ(;゚Д゚)





気品溢れる美しさ「SIF EX オーディンスフィア ベルベット」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/08/yamato_velvet_color_sample.html

ベルベットは、かなり前から目を付けてました!
いよいよPVC化、嬉しい限り!
ちょっとお値段張りますが...(;´Д`)

もう予約しちゃったから、値段の事は考えない(;´Д`)



...そういえば、レビューサイトの管理人さんとか、開封したフィギュアどうしてるんですかね。
膨大な量のフィギュア、全部飾れるスペースもなかなか取れないだろうし。
撮影して、箱に戻して保管するのか、はたまたヤフオク行きか...
マカロニは基本、超気に入ったやつだけ飾るんですが、他は箱に戻して保管、もしくは未開封です。

大体、箱を捨てられなくて困る(;´Д`)
箱は取っておくべきか、捨ててしまうべきか...今の所、部屋の隅でタワー状になってます(´;ω;`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事、主にけいおん!フィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事、主にけいおん!フィギュア

Return to page top