み、観なければよかった...なんで観てしまったんだぁぁぁ!? - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > み、観なければよかった...なんで観てしまったんだぁぁぁ!?

み、観なければよかった...なんで観てしまったんだぁぁぁ!?

今週は、TUTAYAでなんとなく「とらドラ!」借りてきました。
2巻なかったんだけど、まあいいか、と。1巻と3、4巻レンタルしました。
なんだっけ、確か手乗りタイガーとかなんとか...フィギュアも出てたな~。
なんか幼い感じのだったような気が。ってぐらいの情報しか持ってませんでした。

...なんじゃこれ...なんじゃこれあああ!
大河、カワユス!竜児、カワユス!

わかる!わかるぞぉぉ!この甘酸っぱい感じ!
なんという...好き過ぎる展開!
これは良すぎる!乾いた大人にジャストフィット!です!

マカロニはこういう系のストーリー大好きなんです!

好きだな~と思ったキャラは、意外と亜美ちゃんだったりします。
超腹黒娘ですが、なんとなく、切ない感じがします...(4巻までの感想)。

ついつい夜更かしして観ちゃいました。


そして問題発生。

DVD観たばっかりに...大河のフィギュア欲しくなってきちまったああぁ!

そういや、電撃大王誌上通販で浮輪の大河があったなあ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/159/159111/
...誰か!早くタイムマシンを開発して下さい!
1ヶ月前の自分にビンタしてやります!通販予約しろ、と!

もうこうなったらヤフオクに頼るしかない。






そういえば、マクロスFのシェリルのN.A.verフィギュアが出るとかホビジャに書いてあったです。
(誌上限定の大河、まだ間に合うかと必死に本屋に行った際、ついでに立ち読み...w)
シェリルのN.A.verといえば、お色気なシェリルでしたなあ...これは期待大!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
み、観なければよかった...なんで観てしまったんだぁぁぁ!? from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > み、観なければよかった...なんで観てしまったんだぁぁぁ!?

Return to page top