予約しちまったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 予約しちまったフィギュア

予約しちまったフィギュア

最近、とらドラ!ばかりなんで自重しなくては...と思う今日この頃。
と思ってたら、逢坂大河のフィギュアがッ!

ブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品08月発売》


滑り込み予約!
まあ正直、ちょっと顔違う...とか思っていますが、これが一番アニメの大河に近いので。
この勢いで亜美ちゃんやみのりんも出ないかな。
ついでに竜児と北村も...フィギュアで男キャラは厳しいか...。


あと、これ欲しい。

とらドラ!ノ全テ!―電撃文庫公式解説本 (単行本)
4048679805

なんだかラジオドラマもやってたみたいなんで、そっちのCDとかも欲しくなってきました。

とらドラ! DJCD Vol.1 [Limited Edition]
B001OAMVJS

アニメのラジオドラマとか、高校の時以来だ。
あの時は...爆裂ハンターだったか...懐かしい~w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
予約しちまったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 予約しちまったフィギュア

Return to page top