雑記 とらドラ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雑記 とらドラ!

雑記 とらドラ!

とらドラ!にハマッてまだ数日ですが、DVDを買おうか、ブルーレイが出るのかとか悩んでます。ブルーレイ出るといいなあ。
「あなたの力でBD化プロジェクト」
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
勿論、とらドラ!にポチっときました。

ところで、DVDパッケージの中で、一番好きなのは、これです。
このイラストって、どれか本とかに載ってないですかね。ムックとか。
ポスターになってたら絶対欲しい。
とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]
B001IAAPQA
亜美ちゃんが、大河の髪の毛を結んであげてる。
このパッケイラスト、すっごく好きです。
この二人の関係がよく現れているような気がします。
亜美ちゃん、内心、大河を助けてあげようとしている。
なんだかんだ言いながら、ばかちーに色々助けてもらって、感謝してる大河。
この二人は、(友情ってわけじゃなく)絆が深そう。
みのりん×大河は1年前から、みのりんが遠慮してるっぽいし。


もうほんと、忘れてた青春を彷彿とさせるというか。
なんか、寂しいっていうか。切ないっていうか。
最後は、凄く良くて。
でも、大河×竜児、それ以外の人は...。
っていう所が、多くのSSを生み出した原因なんでしょうかね。
もし、みのりん×竜児や、亜美ちゃん×竜児だった場合など、マカロニもつい妄想しちゃいます。
一通り妄想しますが、でもやっぱりストーリー通り、大河×竜児、が一番だったのかなって思います。

アニメだけだとなんとなく細かい部分抜けてる気がしてました。
んで、原作大人買いしてきました。
もう買っちゃえ!みたいな感じで。



通勤のお供にしようかと。カバーは必須かなw
アニメでは語られていない部分もあるようなので、そこらへんが自分的見どころです。


あ、あと早速こんなものが。

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード ドリームクラブ限定バージョン【プリペイドカード】
B002KCMF3G

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード ドリームクラブ限定バージョン<B>【プリペイドカード】
B002KCMF40

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
雑記 とらドラ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雑記 とらドラ!

Return to page top