気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事

気になった記事

昨日予約したブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河ですが、figuephotoさんでガレージキットの方をレビューされていました。

83℃ ~ 逢坂大河 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-230.html

八海 (83℃) 氏の造形ですね。
いんや~このレベルでPVC版が生産されれば素晴らしいんですけどね!
期待してますよ、メガハウスさん!


あと、同じくfiguephotoさんでアルターの「謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー」のレビューがUPされていました。
いつもながら、凝った撮影ですごいですね~(*´∀`)

ALTER ~ ヨーコ・リットナー ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-334.html

バックが赤、光源は下からでしょうか?
ヨーコの腹筋、カッコ良すぎ(*´∀`)

...ほんと、自分も、もう少しマトモに撮らないと、と思い知らされます(;´Д`)

しかしコンさん、ガレキの方もかなりの数を撮影していらっしゃる。
...なんか、すごいΣ(;゚Д゚)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事

Return to page top