本日届いたブツ&気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 本日届いたブツ&気になったフィギュア

本日届いたブツ&気になったフィギュア

■本日届いたブツ

ドリームクラブ、届きました。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
B001TUZZ9Q

Amazonでは、早速の値上がりw
品薄なんですかねえ。そこらへんの店舗探せばありそうですけど。
特典付きはもうあまり残ってないんですかね?


■気になった大河

とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品12月発売》




なななんと!
ここにきてまた大河のフィギュアが!
なんてタイムリー(マカロニ的に)な...!(*´∀`)

ティアラが大きすぎる気もしますが...デコマスでは可愛らしい大河が表現されてますね。
「憂いの表情」「悲しげに微笑む表情」「満面の笑顔」の3種類の表情に組み替えられるようです。

ミスコンのコスって事で、「悲しげに微笑む表情」が一番似合いそうですね...。


しかし...亜美ちゃんとみのりんまだか?!(`・ω・´)
とにかく亜美ちゃんだけでも...(;´Д`)



では、ピュアハートなマカロニはこれからドリクラに行ってきます!(`・ω・´)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
本日届いたブツ&気になったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 本日届いたブツ&気になったフィギュア

Return to page top