「とらドラ!」「こどものじかん」がブルーレイ化! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 「とらドラ!」「こどものじかん」がブルーレイ化!

「とらドラ!」「こどものじかん」がブルーレイ化!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とらドラ!がブルーレイ化決定とか!嬉しすぎる!(*´ω`)

ソースはこちら。
JAMぐるさん
『とらドラ!』 キングレコード山中Pが「必ずBD化します!何か新しいものをつけます」と宣言
http://jamberry.at.webry.info/201101/article_204.html
お金貯めとかなきゃ!ヾ(´∀`*)ノ


さらにこんな記事も。
萌えオタニュース速報さん
『こどものじかんTV BD-BOX』予約入金数2000個で生産決定!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51658715.html
こっちも個人的にホットな話題ヾ(´∀`*)ノ

4575838616

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/580
Listed below are links to weblogs that reference
「とらドラ!」「こどものじかん」がブルーレイ化! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 「とらドラ!」「こどものじかん」がブルーレイ化!

Return to page top