ドリームクラブ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ドリームクラブ

ドリームクラブ

本日Amazonさんより発送しましたよメールが来ました!

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
B001TUZZ9Q

いよいよ発売ですね!
一体どんな祭りになるのか...楽しみです!(*´∀`)


【2ch】ニュー速VIPブログさん
ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52012325.html


はちま起稿さん
「ドリームクラブ休暇」を取るお店があるみたいです
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1398.html


発表より随分と騒がれてた話題のゲームですからね...気になります(`・ω・´)
ちゃんとゲイツポイントも買っておいたし!
いつでも来い!(`・ω・´)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
ドリームクラブ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ドリームクラブ

Return to page top