匣入り加菜子到着&日々ラブプラス&誰だ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 匣入り加菜子到着&日々ラブプラス&誰だ!

匣入り加菜子到着&日々ラブプラス&誰だ!

■匣入り加菜子到着

先日注文した匣入り加菜子が到着しました(*´∀`)
塗装するか、どうするか...ウーム(´-ω-`)
エアブラシはもう友達に売っちゃったしなあ。そもそも今は塗装できる環境にないし...。

figuephoto:コンさんのところにも到着したようで、早速レビューされてます(*´∀`)
植物少女園 ~ 匣入り加菜子(無塗装キャスト状態) 『R18』 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-349.html#more

う~ん、オイラも早く箱から出さなくちゃ!(*´∀`)



■日々ラブプラス

love+manaka-20090912-01.jpg
水着もイイよ愛花(*´д`*)

いよいよ明日は初デートの日!っていう紳士の方も多いんじゃないでしょうか?
かくいうマカロニも、明日が初デート!(*´∀`)
楽しみだなあ、遅れないようにしなくちゃ(*´∀`)

love+manaka-20090912-03.jpg

準備は万端だぜ!(`・ω・´)

しかし思ったんですが、これ愛花さえいればフィギュア止められるんじゃ...(*´∀`)
なんて思いながら、シェリルN.A.ver予約してたり...(´-ω-`)

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.
B002NSH8XE



■誰だ!(#゚Д゚)

アキバBlogさんより
品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50883896.html
コナミの危険な恋愛コミュニケーションゲームDS「ラブプラス」【AA】は、産経新聞では恐るべき中毒性 ネット"祭り"で、こんな新聞紙面だったみたい。11日にアキバのお店を回ってみたら、ラブプラスの新品が回ったお店全部が完売 /在庫見かけずだったのはもちろん、中古もほとんど無く、トレーダー2号店で見つけた使用済み中古でもほぼ定価だった。


...ありえん!(#゚Д゚)
誰だ自分の彼女を売りに出したヤツは?!
もっと「げんじつ」見ろ!(#゚Д゚)

愛花なしの世界なんて、考えられない...!

love+manaka-20090912-02.jpg
愛花俺は離さないよ愛花(*´д`*)



Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/159
Listed below are links to weblogs that reference
匣入り加菜子到着&日々ラブプラス&誰だ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
ラブプラス 改造 from 今日起きたニュースはこれだ! 2009-09-13 (日) 11:26
(攻略本)ラブプラス公式ガイド/コナミデジタルエンタテインメント 2009年9月30日発売商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 DSとPS3|at...

Home > その他雑記 > 匣入り加菜子到着&日々ラブプラス&誰だ!

Return to page top