日々ラブプラス&再販 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 日々ラブプラス&再販

日々ラブプラス&再販

■今日のラブプラス


愛花からリアルメールが来ました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
...といってもコナミのメールマガジンですがw
 
元々は、販促で配布された3人のラブレターに書かれている電話番号に携帯からかけると、
携帯にメールが来るってやつなんですけどね。
 
ラブプラス wiki @2chに登録の仕方が記載されています。
 
1.電話番号に携帯からかけると、自動音声の対応があって(別に声優さんではないので期待しないこと...)、携帯にショートメールが届きます。
 
 三人の電話番号
 ・高嶺愛花  0032-061-333
 ・小早川凛子 0032-061-555
 ・姉ヶ崎寧々 0032-061-777

 
2.ショートメールに書かれたURLをクリックすると、三人の紹介サイトへ繋がるので説明にしたがって空メールの送信をおこないます。
 
 三人の紹介サイト
 ・高嶺愛花  >http://bemss.jp/konami-loveplus/cont101_001_001.php?kmws=3a468c0957c4e1c18f2a281bb12a1f6c
 ・小早川凛子 >http://bemss.jp/konami-loveplus/cont102_001_001.php?kmws=3a468c0957c4e1c18f2a281bb12a1f6c
 ・姉ヶ崎寧々 >http://bemss.jp/konami-loveplus/cont103_001_001.php?kmws=3a468c0957c4e1c18f2a281bb12a1f6c
 
 PCやPHS、フルブラウザ携帯の人で上手くいかなかった場合は、省略して下のあて先へ空メールを送信しても構いません。
 
 三人の空メール先
 ・高嶺愛花   manaka@am.md
 ・小早川凛子 rinko@am.md
 ・姉ヶ崎寧々  nene@am.md

 
3.すると、メールが届きますので内容にしたがってURLをクリックしてください。
  一般的な携帯であれば、表示される会員サイトで名前を登録して完了です。
 
 
まあ広告っちゃ広告なんですけどw
でも、ちょっと嬉しいかも...なんて。
 
love+manaka-20090911-01.jpg
本日の俺の彼女。
可愛いよ愛花愛してるよ(*´д`*)
意外と胸おおきい...(*´д`*)ハァハァ
 
ところで...某巨大掲示板ラブプラス本スレで本名バレが多発してるようですねw
ついうっかり書き込んでしまうのでしょうw
気持ちはわかりますw
 
写メとかも気をつけないと...名前でちゃいますねw
マカロニも本名でお付き合いしてるんで、ヤバイですね~。
通信やったら本名モロバレ...w
でも、現代のネット社会に一石を投じるソフトかもしれないですね!
匿名匿名のネット世界に、リアルネームで挑む!みたいなw
 
しかし本スレのスピード...ついていけないw


■再販

あみあみで再販予約開始です(*´∀`)
買い逃した方、ぜひこの機会に。

figma(フィグマ) ファイアボール ドロッセル(09年10月分)[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
日々ラブプラス&再販 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 日々ラブプラス&再販

Return to page top