気になった記事&他雑記 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事&他雑記

気になった記事&他雑記

■気になった記事

アキバBlogさんより

ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50889673.html

これは新しいww
ラブプラスのエロ同人なんて、とてもじゃないが見れない!俺の彼女がヤラれてるなんて!
と思ってましたが、まさかフキダシに自分の名前とはw
これなら問題ナッシング!(*´д`*)ハァハァ

ラブプラス
B00266QNYI


それから、なんと!!
まだ発売前の
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B001QCYFUW
ですが、既に海賊版が出ているとの事!
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2679/GSC+%E8%A3%BD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A3+%EF%BD%9E%E5%85%A8%E3%81%A6%E9%81%A0%E3%81%8D%E7%90%86%E6%83%B3%E9%83%B7(%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%B3)%EF%BD%9E%E3%80%8D.html
現在、インターネットオークションや個人販売等においてグッドスマイルカンパニー取扱商品を装った偽造品(海賊版)が販売されております。

との事です。
まだ発売前なのに...Σ(;゚Д゚)
フライングでGET!って思って、残念ながら...ってパターンの人いそう...
皆さん気をつけましょう(´・ω・`)



■その他雑記

もう色々なアニメがラストですね。
戦場のヴァルキュリアの最終回観なくちゃ。
前半は面白かったんだけど...中~後半は...(;´Д`)
ラストはどうなるのか...。


一番くじプレミアムの人気はすごいですね。みんな金持ってるなあ。
ってコトを昨日書いたんですが、良く考えたら、転売目的も多いんですよね。
ヤフオクの落札金額すごいコトに...そら初期投資するわw
未だにマクロスFやコードギアスのフィギュアは高額取引されてますもんね。


昨日相互リンクして頂いたasallin.comさんのレビュー写真、改めてもう一度見させて頂きましたが、上手ですよね~撮り方。
figuephotoさんもすごく丁寧に撮ってる感じがして、きれいですよね。
自分はどうしてダメなんだろうか...設定うんぬんよりも、きっと構図の取り方がセンスないんだろうなあ。時間がないからすんごい手抜きだし...今後は多少画像いじって実物に色近づけようかな、とも思いましたが、見る人それぞれモニターの設定も違うし、あんまり意味ないかなあと思ったり。
まだ一眼レフっていうものをちゃんと理解してないのが一番いけないんだろうけどw
レビューサイトの管理人さんたち、ほんとすごいです。


あ、そうそう。
フィギュア萌え蔵さんで紹介している特価セールの中から、
士郎正宗キャラクターシリーズVol1 WildWetWest JULIONA TRANS (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B001HBITW2
これ、買っちゃいましたw
asallin.comさんの裏モカのレビュー見て、裏モカ買おうかとも思ったんですが...なんとなく、乳に惹かれてこっちポチっちゃいましたw
ただ、デカい葉巻はちょっと趣味に合わないかな...?
ま、2,480円なんで、最悪首すげ替えでw
すげ替える首がないのが問題ですけど...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事&他雑記 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事&他雑記

Return to page top