化物語終了...&気になった記事&相互リンク感謝!&購入したブツ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 化物語終了...&気になった記事&相互リンク感謝!&購入したブツ

化物語終了...&気になった記事&相互リンク感謝!&購入したブツ

■化物語、最終回

遂に終ってしまいましたね...化物語。
http://www.bakemonogatari.com/

最後のひたぎさんは...なんというか、可愛かったです(*´д`*)
今は肉体はあげられない...けど、キスはあげられるって、もちろん過去のトラウマからでしょうが、実は5%ぐらいはひたぎさんのテレ隠しもあるのかな、なんて想像してみたり。

原作読んでみたくなりました。
まだ5冊ですもんね、追いつけます。

化物語のブルレイ、ちょっと欲しくなってきました。どうしようかなあ...。


なんだかこのあとはWEBで配信とか...うち、回線スピード遅いんで、大丈夫かなあ。

アニメって、ほんと最終回観ちゃうと、もっと続いて欲しいって思ってしまいます。
もちろん、終わりがあるのは当然だし、ダラダラ続くと面白くなくなるってコトもありますしね~。




■気になった記事

アキバBlogさんより

一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50889382.html

一番くじプレミアムの人気はすごいですね。
いつからこんなに...コードギアスの一番くじからでしょうか?
箱買いも瞬殺ですもんね...(;´Д`)

ほんと、みんな金持ってるなあ。




■相互リンクして頂きました!

asallin.comさんに相互リンクを了承して頂けました!
あさりんさん、ありがとうございます(*´∀`)
今後とも宜しくお願いします!
http://asallin.blog109.fc2.com/




■購入したブツ

そろそろ10月スタートのアニメの準備にと、これを購入。

BUFFALO メモリースティックムーブ機能対応 USB2.0用地デジチューナー DT-H10シリーズ
B002BY4XII

これでうちのPC2号機で地デジが観られる!(*´∀`)
まあ、安いんで性能はナリなんでしょうけど、PSPにムーブできるというので購入しました!
電車通勤中に録画したアニメを観ようかと(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
化物語終了...&気になった記事&相互リンク感謝!&購入したブツ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 化物語終了...&気になった記事&相互リンク感謝!&購入したブツ

Return to page top