気になった記事&日々ラブプラス&本日の悔しかった事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事&日々ラブプラス&本日の悔しかった事

気になった記事&日々ラブプラス&本日の悔しかった事

■気になった記事

新型PS3が15万台も売れたそうですね。

痛いニュースさんより
新型PS3国内初週販売台数は約15万台...PS3発売以降歴代1位の売れ行き


さらに本体が売れそうなタイトルが遂に予約開始!

アキバBlogさんより
FINAL FANTASY XIII予約開始 「PS3が出た頃からずっと待ってました!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50883236.html

先日お伝えしたとおり、これから年末にかけて気になるタイトルがちょこちょこ出るんで、
本体もまだまだ売れるでしょうね。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
B002LZTX0U
ま、マカロニは旧型80Gソフト同梱版を20,800円で買えたので、新型には興味ないですがw
ほんといい時期に買いましたよ(*´∀`)



■今日のラブプラス

love+manaka-001.jpg

愛花かわいいよ愛花(*´∀`)
教室でチュッチュとかエロすぎる~

これ、抱き枕出たらすんごい需要ありそうですね!(*´д`*)ハァハァ
妻帯者や彼女アリは無理でしょうけどw

なんだか、8×4(エイトフォー)をDSにふりかけるのが流行っているようです。
なんでも、DSがおにゃのこのニホヒになるとか...w
ちょっと気になります。今度試してみようかな...。

上の愛花は、昨日までの愛花です。
今日デートしたら...

love+manaka-002.jpg

!!Σ(;゚Д゚)

えらい変わり様w
性格、外見など、一所懸命に自分の好みにする努力をしてくれるんですよ、うちの彼女は!(*´д`*)
なんてかわえ~んだ...(*´д`*)
ま、ここまで変わらなくとも良かったんですけどw
でもかわええからいいか(*´д`*)


■本日の悔しかった事

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ【スペースルック】&ガンビー 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》


5,014円(税込) 60%オフ!
Σ(;゚Д゚)
ふざけんな~!予約購入していくら出したと思ってやがんだ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ほんと、予約は怖いです(´;ω;`)
投売りとかあるし、逆に余裕あるだろうと予約してなかったら、
手に入らなくなってしまいヤフオクで転売屋から高値で買ったり(´;ω;`)

ほんと、読めないですねえ(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事&日々ラブプラス&本日の悔しかった事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事&日々ラブプラス&本日の悔しかった事

Return to page top