気になったフィギュア&今日届いたブツと買ってきたブツ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア&今日届いたブツと買ってきたブツ

気になったフィギュア&今日届いたブツと買ってきたブツ

■気になったフィギュア

E☆2(えつ) オリジナルフィギュア Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイド 完成品フィギュア 2体セット[メディエイション]《予約商品03月発売》




E☆2(えつ)のTony×宮川武フィギュアらしいです。
これ、欲しいわ~。でも14,800円...高い!(;´Д`)
メルマガ会員特設ページから購入するとテレカが付いてくるそ~です。

しかし、なんでショップオリジナル特典とか、今時テレカなんですかね?(;´Д`)
もっと...何かありそうだけど...う~ん、思い浮かばない(;´Д`)



あ!それから、
オーディンスフィア メルセデス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002QQ7F5O
これ、Amazonで予約しようとしてたのに、やっと出てきたと思ったら予約できない...
もしや、もう入荷予定数分の予約埋まった?
もうしそうならしくじった~!まじ昼間の更新は困る(;´Д`)



あみあみの、今日更新された中で若干きになったもの。

ToHeart2 向坂環 夏・浮輪ver.[通常版] 完成品フィギュア[回天堂]《予約商品12月発売》

この角度からだといいんだけど、正面から見た顔がビミョー(;´Д`)



■今日届いたブツと買ってきたブツ

アキバBlogさんより
PSP マクロスアルティメットフロンティア 「シリーズ集大成!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50897127.html

という事で、本日届きました。
マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
B002JM119G

あと...もうこれは買わなくちゃダメだと思って...買ってきました。
ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌] (雑誌)
B002ON0J5C

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア&今日届いたブツと買ってきたブツ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア&今日届いたブツと買ってきたブツ

Return to page top