気になった記事&レビュー記事紹介 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事&レビュー記事紹介

気になった記事&レビュー記事紹介

最近、なんとな~くけいおん!観てみたら、なんとな~く、観続けてます。
もうかれこれ3週目...どんだけ観てんだか(;´Д`)
なんか、ほんわかムードなんで、流し観にちょうど良いというか(´∀`;)
音楽と違って、観ながら作業はできないんで、ほんとボーっと観てるだけなんですが。...疲れてんのかな(;´Д`)

んで、そんなけいおん!関連?の記事が。


■気になった記事

アキバBlogさんより
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50900010.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50900010.html

これはww
軽音部! [DVD]
B002JDN968


んで、アキバBlogさんからもう1件。

ラブプラス 発売から1ヶ月 ついにワゴン販売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50899651.html

えっ?そんなバカな!
と思ったら、そういう意味のワゴン販売なのね(´∀`;)
まだまだラブプラス熱は冷めなさそうです!


ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (単行本(ソフトカバー))
4861552575
そういや、これ届かないな...注文ギリギリすぎて次回入荷に回されたか...?(;´Д`)



■レビュー記事紹介

グッスマリリィが、早速大変なコトにッ!!w
特に脇ww

丁dai Blogさん
白く濁った麗しの騎士姫「グッスマ セイバーリリィ」ぶっかけレビュー
http://tyo-dai.com/091003/091003.html



これは...大河!欲しい...。

figuephotoさん
青銅CIRCUS ~ 1/12逢坂大河 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-375.html#more



やっぱりレビュー記事は見ちゃダメだ...欲しくなるorz
二階堂彩ってキャラはあさりんさんのレビューで始めて知ったんですが、これ可愛いなあ。
限定販売だったようなので...オク...か(;´Д`)
いろははホビジャ誌上通販なのは知ってたんだけど...ついついスルーしたら大後悔(;´Д`)

asallin.comさん
レビュー ホビージャパン 1/8 いろは~QG Ver.~
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1059.html

レビュー とらのあな 1/8 二階堂彩
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1062.html

Comments:2

プレネールさん 2009年10月 4日 00:36

こんばんわ(^^)

「軽音部」はちょっと...(^^;)どうなんでしょ
でも内容はやっぱり百合なんですね!
名前、「りお」はいいとしても「みつ」って(^^;)江戸時代?

マカロニさん買ったら是非レビューしてください(^^)

秋のアニメも始まってまた忙しくなってきますね(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年10月 4日 22:44

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
このテのAVはちょっと…w

秋のアニメ、ハマるものあればいいですけどねえ(*´∀`)
とりあえず今の所、OPで「おおっ!」となるものはありませんねえ…。
かんなぎ、とらドラ、けいおんあたりは、OPで引き込まれた感あったんですけど(´∀`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事&レビュー記事紹介 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になった記事&レビュー記事紹介

Return to page top