アルター 四方堂ナリカ レビュー & 気になったフィギュア記事 & 気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター 四方堂ナリカ レビュー & 気になったフィギュア記事 & 気になったフィギュア

アルター 四方堂ナリカ レビュー & 気になったフィギュア記事 & 気になったフィギュア

■アルター 四方堂ナリカ レビュー

2009-10-13-narika.00+.jpg昨日は風邪で早めに寝てしまったので、予告より1日空いてしましました(;´Д`)
アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.です。デキが良いと、どこでも評判で、プレ値がついてますね。再販はあるんでしょーか...。

レビューはこちら

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B00213KQO4




■気になったフィギュア記事

moeyo.comさんより

メンバー5人全員集合!会場で見かけた「けいおん!」もの特集 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_dealer_k-on.html

この澪、1/4スケールみたいですね!
1/4!Σ(;゚Д゚)
欲しいけど置けない...orz
デカいのは色っぽさが増す感じですごく好きですが、置く場所が無いので買えません...(´;ω;`)


船盛で展示!S-MISTさん新作「Fate/stay night セイバー 寝姿Ver.」 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_s-mist.html

これは...ネタなんですかね...w
(;´Д`)


唐詩郎氏原型!ダイキ工業「一騎当千 GG 呂蒙子明」 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_daiki_ryomou.html

この呂蒙いいなあ!メッチャ欲しい~(*´∀`)
唐詩郎氏原型はものすごい好きですが...デカいのがなあ(;´Д`)
小さいスケールのも出して欲しいものです。


PVC完成品で発売!回天堂「ToHeart2 向坂環 シーズン2」 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_kaitendoh_tamaki.html

これは良いタマ姉(*´∀`)
いいぞもっとやれ(*´∀`)



■気になったフィギュア


一騎当千GreatGuardians 呂布奉先 -チャイナドレスver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品12月発売》


このシリーズの関羽と呂蒙持ってるんで、呂布も加えて3人で飾りたいなあ(*´∀`)
しかし...関羽と呂蒙は発売後、すぐ投売り→値上がりって感じだったような覚えがありますが...
今回はど~なんでしょ(;´Д`)

Home > フィギュアレビュー > アルター 四方堂ナリカ レビュー & 気になったフィギュア記事 & 気になったフィギュア

Return to page top