アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. レビュー予告 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. レビュー予告 & 御☆礼

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. レビュー予告 & 御☆礼

■アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. レビュー予告

ま、今さら感はありまくりですが。
こういうのはHOTなうちにレビューしないと、誰得になっちゃいますね(´∀`;)

2009-10-12-narika.jpg

今撮った画像を選んでるとこです。
今日UPしようと思ってたんですが、もう眠いんで寝ます(;´Д`)


■御☆礼

フィギュア萌え蔵さん
記事内リンクありがとうございます(*´∀`)

ミンメイ、いいですね!(*´∀`)
こっちのほうがミンメイしてますね~。

なんか、Amazonの値段、若干上下してません?気のせいかな...。

Comments:1

プレネールさん 2009年10月12日 11:41

どもどどもです(^^)
Waveのミンメイは...半ばあきらめました...(^^;)

グッと来るフィギュアコレクションのミンメイは考え中(^^;)
気に入ったんですけど、もう今月枠使い果たしてしまった...

このところAmazonはセール品を中心に値動きが激しいですね。
もう1日単位で乱高下です。
一気に5%変わることもあるんですが、今まで以上に基準がわかんないです(^^;)

Home > フィギュアレビュー > アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. レビュー予告 & 御☆礼

Return to page top