驚愕の事実 ~ベヨネッタ~ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 驚愕の事実 ~ベヨネッタ~ & 気になった記事

驚愕の事実 ~ベヨネッタ~ & 気になった記事

今日はランカ娘々verが届きました。
ほんとはキャンセルしたかったんですが、網子さんで予約したんで、キャンセルできず...(根性無w)
でも、なんだかんだで評判はいいみたい?
そのうちレビューでも(*´∀`)


そういや、ゼットマンの新刊出てたんですねえ。今日ブラッと入った本屋に置いてあって、買って帰ってきました。
ZETMAN 13 (ヤングジャンプコミックス) (コミック)
4088777182

あ、シェリル本、Amazonで復活してます。
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム (単行本)
4048544055





昨晩はフォルツァ3やってて気付いたら2時...ベヨネッタやれませんでした~(;´Д`)
 
昨日ベヨネッタwiki見て知ったんですが...PS3版は、Xbox360版の移植らしいです。
それはいいとして、それよりも、PS3版はインストールできないとか...ちくっしょう、情弱な自分が憎い!(´;ω;`)
今どき、ディスクをブン回して、ロードが長いとか...ありえない...(´-ω-`)
ま、PS3の場合、セーブデータ落として使えるから...いっかあ。
 
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N0W
 

そういや先日ポストに投函してきた、百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver....
http://hyakka-ryoran.net/commodity4/
メルマガ会員限定 抽選販売申込フォームなるものが...(;´Д`)
なんだよお~、手プルプルしながらホビジャめっちゃ押して開いて、ハサミでなんとか頑張って応募用紙切り取ったのに...無駄だったじゃないかあ!(;´Д`)


前から情報は出てましたが、一番くじで、マクロスフロンティア-劇場版イツワリノウタヒメ-が出るようですね。
一番くじのサイトには今のところきゅんキャラの画像だけ。早く情報欲しいなあ。
http://www.1kuji.com/ma2

んで、こちらのブログにこんな話が...
 
限定市場さん
一番くじ らき☆すた 回答率20%?とマクロスF 超時空アンコール受注はすでに締め切り?とけいおん!?と【限定市場】
 
今回は通販予約セット買いが難しいのかな...となると、最前線(店舗)で自ら争奪戦...そんなの無理(;´Д`)
田舎コンビニ巡業か...それにしても1回800円、湯水のように無くなりそう...クジ運ないし。
店舗行って強者に勝つ自信ありません。資金的に...w
 
最終手段のヤフオク待ちか...すんげー高騰しそうw
でも一番手っ取り早いんですよね~ヤフオク。

それからこんなの発売するようです。

HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン (BOX)
B002G01EV6
Amazonではまだ予約開始前かな...?
それとも、予約終了してしまったのか...?
 
 
マクロスF関連でようつべ。
 





■気になった記事

アキバBlogさんより

BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50920697.html

今夜やっとプレイできる~(*´д`*)


ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50920632.html

うう~ん、なんか気になってきました。

Comments:2

プレネールさん 2009年10月31日 01:49

こんばんわ(^^)

うちも届きました!(^^;)ニーハオニャン。
明日仕事を片付けてからじっくり開封です(^^;)ホヒヒヒ

網、何回キャンセルでブラックになるんですかねぇ...

マカロニ Author Profile Page 2009年11月 1日 02:03

>プレネールさん

こんばんは~(*´∀`)
ランカ、結構評判いいみたいですねえ!
キャンセルしなくてヨカッタです…色んな意味で(;´Д`)

あみ子キャンセルは、1回でダメって人もいれば、数回はOKって人もいるみたいですね。
その時の担当者次第って声もありますねえ(´∀`;)

来月どころか、今月すでにヤバイ気配です…カードの請求書が怖い…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
驚愕の事実 ~ベヨネッタ~ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 驚愕の事実 ~ベヨネッタ~ & 気になった記事

Return to page top