気になったフィギュアレビュー記事 & 気になった書籍 & 化物語 つばさキャット其ノ參 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアレビュー記事 & 気になった書籍 & 化物語 つばさキャット其ノ參 & あみ更新

気になったフィギュアレビュー記事 & 気になった書籍 & 化物語 つばさキャット其ノ參 & あみ更新

Figma アイギス届きました。
そういや注文してたんだっけ...忘れてた(;´Д`)
Figma ペルソナ3 アイギス
B002HHK9SM

ベヨネッタ、やっと昨晩少しプレイできました!
これはバカゲーですねww
なんとなく、小気味いい雰囲気の世界感で面白そうです(*´∀`)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N0W

PS3版はインストールできないせいかロード長いですが、ロード中は技の練習が出来るようになってるんで、今の所、ロード時間は気にならないです。慣れてきた頃には飽きてくるだろうから、ロードが長く感じそうですが...。



今週のコナン、毛利小五郎の声変わりましたね...。

痛いニュースさん
声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる

今日はチラッとしか見れなかったんですが、声変わってたんで誰が喋ってるのか一瞬わかりませんでしたw
マカロニは、未だに声優交代後のドラえもんに違和感がありますw
サザエさんは慣れてきましたがw



■気になったフィギュアレビュー記事

常時リソース不足さん
アルター 『百花繚乱 柳生十兵衛』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2009/10/post_170d.html

柳生十兵衛が発売になりましたねえ。常時リソース不足さんでレビューがアップされていました。
十兵衛、最初はAmazonで予約してたんですが、キャンセルしました。
どうもコスに違和感があって...でも、例の某巨大掲示板の某スレで話題に(アルター=再販無し、だからかなあ?)なって、また気になって...って時点では、もはや購入不可(;´Д`)
でも、でも、ホビジャ誌上限定通販で水着ver当たるハズ!(;´Д`)



■気になった書籍

もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん (大型本)
4861915759
DVDでは描ききれなかったひなこの日常姿やコスプレ(制服姿や水着姿etc.)、エンディングに映っていた美少女戦隊の詳細など、描き下ろしイラスト数24点と一般的なビジュアルブックの範疇を越えた、濃密な内容...だそうです。
そういや、DVDまだ観てないやw
そろそろ腹も存在を主張し始めた事だし、観てみますか...。


ドリームクラブ ビジュアルファンブック (大型本)
4797356529
ホストガールたちの魅力満載! 森沢晴行氏の設定イラストも大公開。ホストガールの書きおろしプライベートエピソードも収録!!
って、このゲームがここまで人気出るとは...全然やってないけど、ちょっとやってみようかな。
最近ゲームやる時間なくて...ああ、暇が欲しい(;´Д`)


機動戦士ガンダムMS-06アーカイブス (大型本)
4861767040
映像作品に登場した「ザク」系モビルスーツの決定版資料だそうです。
機動戦士ガンダム=ファーストでしょやっぱ=ジオン公国マンセー=早くザクⅡパイロットになりたい!っていうマカロニには、非常に魅力的な本w
ちょっと高いけど、これは買ってしまいそう...。

アキバBlogさんの記事
MS-06アーカイブス 「ザクマニア垂涎!」のザク専門書
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50921157.html


それから、ゲーマガにマクロスFのデコレーションステッカーが付属してるようです!

moeyo.comさんより
マクロスF デコレーションステッカー付属「ゲーマガ 12月号」など 書籍発売情報
http://www.moeyo.com/2009/10/book_gemaga_4.html

これは買わねば!(`・ω・´)



■化物語 つばさキャット其ノ參 配信

http://www.bakemonogatari.com/

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ
10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

っていうアナウンスが。
そういや、サイトで配信するんだった。忘れてた...(;´Д`)
もうすぐ配信かあ、楽しみ~(*´∀`)



■あみあみ更新



東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.は、 あみあみ限定特典が付属するようですね。
※あみあみ限定3大特典:TOKIAME先生描き下ろしテレカ、魔方陣ステッカー(台座に貼付可能)、エアバルーン製八卦炉

寄性獣医の鈴音がフィギュア化とは...予想外でしたΣ(;゚Д゚)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアレビュー記事 & 気になった書籍 & 化物語 つばさキャット其ノ參 & あみ更新

Return to page top