化物語 つばさキャット 其ノ参 & レビュー記事紹介 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 化物語 つばさキャット 其ノ参 & レビュー記事紹介 & あみ更新

化物語 つばさキャット 其ノ参 & レビュー記事紹介 & あみ更新

ホビジャ誌上通販限定の百花繚乱 真田幸村。
12月に延期とのメールがきました...(´・ω・`)
ちくしょう、焦らすなあ。

http://hyakka-ryoran.net/figure.php#figure004


そろそろ開封したフィギュアの箱がタワー状になってきましたよ...。
捨てたいんだけど、捨てられない...。
フィギュアって、場所は取るし金はかかるし、ほんと困った趣味ですね(;´Д`)
でもなぜか辞められない...不思議(´・ω・`)






■化物語

そういや、つばさキャットの三話目が配信になってますね~。
観るの忘れてた...(;´Д`)

 http://www.bakemonogatari.com/strm/



■レビュー記事紹介

asallin.comさん
レビュー でじたみん 1/8 土宮神楽
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1101.html

先日の黄泉姉さんに続いて、神楽のレビューをアップされてます。
確かに、台座をせっかく並べるようにしたならポージングも考えてもらいたい所ですね~。
この二人にポージングは、OPだかEDだったかのポージングだったと思うんですが(記憶あいまい(´∀`;))、どうせなら1シーン切り取ったように並べられたりしてたら面白かったかもしれないと思うのはマカロニだけでしょうか。



■あみあみ更新



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/212
Listed below are links to weblogs that reference
化物語 つばさキャット 其ノ参 & レビュー記事紹介 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 化物語 つばさキャット 其ノ参 & レビュー記事紹介 & あみ更新

Return to page top