気になったフィギュア & レビュー記事紹介 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & レビュー記事紹介 & あみ更新

気になったフィギュア & レビュー記事紹介 & あみ更新

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
B002TZRF5M

ついに予約開始しましたね!(*´∀`)
モチロン、予約しました!中身よく分かってないんで、今からwikiでも見ます...。






■気になったフィギュア

待ってました!
マックスのタマ姉!(*´∀`)
これは気になってたんですよ...(*´д`*)ハァハァ


ミカタンブログさんでデコマスがアップされてます。
小学生の良い子は見ちゃダメ!マックスファクトリーさまの「向坂 環」のデコマスをご紹介だお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10378869187.html
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


また、アキバHOBBYさんでもサンプルが。
むにゅっと、上目遣い「マックスファクトリー・ToHeart2 向坂 環」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/11/max_tamaki_color_smple.html
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


moeyo.comさんでは、ミリメセイバーのサンプルが!
とれたて!ほびーちゃんねる限定「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」のサンプル画像
http://www.moeyo.com/2009/11/release_hobbyjapan_saber_alter.html

ぬああ~、予約しようかどうしようか、悩む...(;´Д`)



■レビュー記事紹介

asallin.comさんで、ブラックアリエスのレビューをアップされています。
レビュー アルター 1/8 ブラックアリエス
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1104.html

あさりんさん、続々届いてますね...w



■あみあみ更新

ToHeart2 向坂環 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品04月発売》




くうう~!エロカワいいぜ、タマ姉!(*´д`*)ハァハァ
これは予約せざるを得ない...(*´д`*)

Comments:2

プレネールさん 2009年11月 6日 01:30

こんばんわ(^^)

MAXタマ姉、絶対マカロニさん予約すると思いました。
今日アキバHOBBYさん読んでて(^^;)
表情がいいなぁ...
あと、ニーソとか下着の肉のめりこみ部分の陰影がなんかエロいす!

ミリメセイバーかいましょう!一緒に(^^;)
締め切りは10日ですお(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年11月 7日 00:26

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
MAXタマ姉、迷ってます…というのも、胸の前で組んだ指がちょっとアヤシイw

>ミリメセイバー
なんという悪魔の囁き!ww
これまた迷ってます…あの足はかなりグッときてます!
10日までなんで、もうすぐ締め切りですね…赤信号、みんなで渡れば怖くない…(;´Д`)w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア & レビュー記事紹介 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & レビュー記事紹介 & あみ更新

Return to page top