レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

はいはい、また予約しちゃいましたヨ...orz
もう買い物依存症なんじゃないかと...。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
B002VHL3E2
これはもう致し方ないかと...(;´Д`)
色々とナイスです。

一騎当千GG 呂布奉先 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002RWJ2VW
うう~ん、関羽と呂蒙を持ってるんで、並べて飾ろうかなと思って、一応予約。

「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首(邦題)」オフィシャル ビジュアル完全読本 [アダルト] (大型本) [アダルト]
4894259605
ゲームはやった事ないんでストーリーとかサッパリ分からないんですが、この作品のフィギュア買っちゃってますし、イラストも好きなんで、とりあえず予約。






■レビュー記事紹介

asallin.comさんで、先日発売になったアルターの柳生十兵衛レビューをアップされています。

レビュー アルター 1/8 柳生十兵衛
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1112.html

さっすがアルター!というデキのようです!
ああ~なんで予約キャンセルしちゃったかなあ...(;´Д`)

さあて、ヤフオク、ヤフオク。



■気になった記事

moeyo.comさんより

アニメ3誌とも表紙は「劇場版マクロスF」 アニメ3誌+コンプティーク 2009年 12月号発売!
http://www.moeyo.com/2009/11/book_newtype_3.html
http://www.moeyo.com/2009/11/book_newtype_3.html
http://www.moeyo.com/2009/11/book_newtype_3.html

付録で「マクロスF」Newtype Special 超銀幕CDが付いてくる...もう買うしかない!
明日早速本屋行ってきます!(`・ω・´)

ああ~これでまた一段と劇場版が楽しみになるなあ~(*´∀`)



■ あみあみ更新



山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明(中学生Ver.) 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品03月発売》

ん?
なんか、いつものしゅんや氏フィギュアとは雰囲気違うような。
目が、違うのかな?
このデコマスの通りなら、かなり欲しいです(*´д`*)

スカートキャストオフできるみたいですね。

キャストオフとか、自分的にはどーでもいいんですけどねえ。
むしろ、そんなギミックはいらない派(どんな派?)です。
色移りの心配とかしちゃうだけですし、物によっては分割線とか目立ちますし。
着脱も頻繁にしないですし、着脱作業時も傷付けないよう気を使うし、いいことナシです。
(あ、パンツやティクビやスージーさんが見れるっていう利点はありますがw)

ギミックに力いれるなら、塗装等に気を使ってもらった方がマカロニ的には何倍も嬉しいです。
まあ、流行りなんでしょうけど...。

Comments:2

プレネールさん 2009年11月12日 00:06

ユーミル、私も今日(あ、もう昨日か)予約しました!
Amazonで予約再開してたんで(^^;)

これは仕方ないですよね~(^^;)うん仕方がない
ついでにストパンのシャーリーとリーネちゃんまで...orz

手が滑った...でもいいんです...いいんです!

マカロニ Author Profile Page 2009年11月13日 00:09

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
そうなんですよ、手が…滑ってしまうんですよね…盛大に…orz

毎回、自分に言い訳しながら買ってますw
あみあみ見るの辞めるだけで買う数減らせる気がするんですが…(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/218
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top