気になったフィギュア & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 気になった記事 & あみ更新

気になったフィギュア & 気になった記事 & あみ更新

ああ~今日はニュータイプ買いに行けませんでした(;´Д`)
週末買いに行くかあ。


しかし、ささめきことのOPはグッときますねえ。
初めて見た時には、これはせつない展開が予想される!と思ってましたが...。
百合なお話とはつゆ知らず。(まあ、毎回せつないっちゃあせつないですね...)

でもドロドロ展開じゃないんで、スッキリ観れるというか。別に百合好きじゃないですが...いや嫌いじゃないですが...百合好きじゃなくても観れますね。
今後どういうストーリー展開になるのか、予想がつきません。

予想がつかないんで、コミックス買ってみようかな...。

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ) (コミック)
4840119783






■気になったフィギュア

昨日、いいなあって思った呂蒙ですが...

あれ?これって、カラバリの首すげ替え?(;´Д`)


なんだかなあ...(;´Д`)
急に冷めました...。


あと、こんなフィギュアが出るそうです。

斬魔大聖デモンベイン 「アル・アジフxいのうえたくやver.」
http://www.orchidseed.co.jp/contents/68alajif/

なんつうムチプリなアル・アジフ(*´д`*)
これはもう完全に別キャラですねw
何やりたいんだか...w



■気になった記事

moeyo.comさんより
シェリルのパンツ設定画も収録!「劇場版 マクロスF 虚空歌姫 -イツワリノウタヒメ- ガイドブック」発売!
http://www.moeyo.com/2009/11/book_macross_movie.html

Amazonで予約したんですが、送料の関係でランカ本と同梱にしてしまったので、届くのはまだ先になりそうです。
...まさか、Konozamaないよね...?

劇場版マクロスF虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)GUIDE B (ロマンアルバム) (大型本)
4197202865




■あみあみ更新




マクロス7 ミレーヌ・ジーナス 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品04月発売》


...えええ?(;´Д`)
以前、未塗装状態のデコマスの記事見た時は、これは良品と思ってたんですが...これはないかな(´・ω・`)


フォー・リーヴスLG ランスVIゼス崩壊 シィル・プライン ランスVI ver. 宮沢流通限定 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》


シィル、結構好きなキャラなんですよね。
このシィルは...腰周りがなんとも良さそう...う~ん、欲しいカモ(*´д`*)ハァハァ

Comments:2

プレネールさん 2009年11月14日 01:32

おばんです(^^)

ミレーヌは残念でした(´・ω・`)
ということは、ミンメイも終わったも同然ですね...
期待してなかったですが(^^;)

ささめきこと、毎週楽しみにしております!
OP大貫妙子かと思ってました(^^;)最初

純ちゃんがあずまんがのよみにしか見えなくて困っています(^^;)
あと、純ちゃんのメガネのフレームがところどころ切断されているのが気になります(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年11月14日 22:52

>プレネールさん

>ミレーヌ
これはないですよね(;´Д`)
ほんとガッカリしましたw
プライズみたいなんで、それ聞くとまあこんなモンかなって気はしますが(´∀`;)

>ささめきこと
なんというか、雰囲気がのんびりしてるんで好きです(*´∀`)
スミちゃんのメガネフレーム切断…確かに気になりますよねw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/219
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア & 気になった記事 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top