レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 & 気になった記事

レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 & 気になった記事

マクロスF~イツワリノウタヒメ~の劇場特典ブックマーク、もう無くなってるとこあるみたいですね...orz
まじで...ちくしょう、オクですんごい高値なんだろなあ(;´Д`)
こんな事なら、一人だったけどチケ2枚買えばよかった...。

コレ、BRSの海賊版?
→ http://futaba.anacel.com/figure/src/1258976765441.jpg
中国語の掲示板?みたいですが...工場からパクッてきたのか、はたまた発売前に海賊版が出来上がったのか...?(;´Д`)





■レビュー記事紹介
丁dai Blogさんで、すんごいレビューがww
Azure Toy Boxと行く、野外撮影の旅 ~千丈寺湖編~
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-402.html

これはすごいw なんという集団ww
一部カオスすぎる~ww
あ、逆三脚、すごい発想!



■気になったフィギュア記事
アキバHOBBYさんより。
透けてる「山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明(中学生Ver.)」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/11/daiki_ryomo_c_color_sample.html
う~、やっぱりこの呂蒙いいなあ(*´д`*)
値段がなあ...orz


ShineなBlogさんより。
アルター版「姫騎士クララクラン甲冑Ver」原型進行中!
http://shinings.blog116.fc2.com/
ぬあ~すごい!Σ(;゚Д゚)
前からこの状態の画像はありましたが、やはりすごい情報量!
これは欲しい(*´∀`)



■気になった記事
アキバBlogさんより。
ラブプラス 「愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50939958.html
「周りの目が気にならない人は何でもしてください」って...ww
実際やってる人いたら通報対象のくせに、店員さんってばww

そういやあ、愛花ともう何週間会ってないんだろう...思い出リセットするか...


萌えっとうぇぶさんより。
太陽光でおっぱいが揺れるフィギュア 台湾で大問題に!?
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1691.html
おもしろいwww
しかしコレ、日本のせいにされそうだなあww

Comments:2

プレネールさん 2009年11月25日 01:34

こんばんわ~(^^)

マクロスFの例のブックマーク、すごいことになってます(^^;)

ヤフオクで興味本位に検索してみたら...

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%de%a5%af%a5%ed%a5%b9%a1%a1%a5%d6%a5%c3%a5%af%a5%de%a1%bc%a5%af&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=d&mode=2&auccat=0

7枚コンプで3万円即決です。
安いのか高いのか、私に判断付きません...

出品している人はどうやって集めたんでしょーか(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年11月25日 23:38

>プレネールさん


こんばんは(*´∀`)

やはりww<ブックマ
7枚コンプは映画館の中の人ですかねえ…
でも、某巨大掲示板で公開初日、一日中映画館にいて開始~最終まで観てたっていう猛者がいたんで、意外と自力で集めたのかも…w

そういや、先日のランカの超銀河コスVer、今月のホビージャパンの記事で見たんでした!
ホビージャパン買ってこなければ…!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア記事 & 気になった記事

Return to page top