レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

ささら白スク水Ver届いた~。
しかし、今日はもう撮影って気分じゃないので、レビューはまた後日...と思ったけど、なんか眠くないので撮影してみました。

2009-11-24-sasara.jpg

でも、もうこんな時間...(午前2時半)。眠いので現像は明日...。
なんか、いっつも綺麗に撮ろうと思って撮影してたんですが、なかなかうまく構図が取れず...眠気もあって、こんちくしょー!と、適当に三脚使わずフリーハンドで撮影してみました。
意外と撮りたいように撮った方が自分的にはいい写真が撮れたような気がします。

...が、手ブレすごいんだろーな~。何枚使えることやら...(;´Д`)
現像してみてガッカリっていう予感がしますw







■レビュー記事紹介
徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer. --眼鏡をかけて委員長風な姿が堪りませんw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1113.html
ねんどろは手を出すと限り無さそうなので、手を出さずにいるマカロニです。
昔、こち亀買いだしたら止まらなくなったもんなあ...超神田寿司で止まりましたがww


asallin.comさん
DDはやて
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1132.html
もうほんと、ドールって...ドールって...欲しい(;´Д`)
い、い、い、いやだめだ!(;´Д`)



■気になった記事
アキバBlogさんより。
澪店員のシェリルコスプレ 「劇場版マクロスF 公開祭り」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50940545.html
この店員さん、店長命令なのか、はたまた趣味なんだろか?
なんにしても人気みたいですね。

とにかく、マクロスFイツワリノウタヒメは、絶対、あと1回は観に行きます!(`・ω・´)キリッ


moeyo.comさんより。
ムッチリボディスーツと白衣 アイズ・プロジェクト「寄性獣医 鈴音 レッドVer.」
http://www.moeyo.com/2009/11/review_aizuproject_the-parasite-doctor-suzune.html
意表を突かれた(マカロニ的に)鈴音さん。
意外と...いいですねえ(*´д`*)ハァハァ



■あみあみ更新


今日はフィギュアの追加多いなあ。
しかし食指が動くものが全くありませんw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > レビュー記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top