DD用パーツ M胸ぷらす を購入 & iPhone4 によりまた散財...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD用パーツ M胸ぷらす を購入 & iPhone4 によりまた散財...orz

DD用パーツ M胸ぷらす を購入 & iPhone4 によりまた散財...orz

ラジカルさんの「ぴ~ち☆パイ」に続き、「M胸ぷらす」を購入しました!

すみません、iPhoneでテキトーに撮ったから画質イマイチ...(´ヘ`;)
左はぴ~ち☆パイです。
ぴ~ち☆パイはL胸よりちょっとボリュームがある感じでM胸用衣装が着れなかったもので、M胸衣装用にM胸ぷらすを追加購入。


比べてみると、大きさ全然違いますねえ。
今回はバストトップをピンクにしてもらいました。
そのうちまたコレ使ってDDを撮影したいと思います(*´ω`)


iPhoneに替えてから数日...分かってはいましたが、アプリ必須なんですね。
電話帳だけ取っても、アプリが無いとカテゴリ別けできないとか...なんなのw

で、やはりアプリダウンロードにはWi-fiが必須、まあ外にいる時にスポット探すっていうのもいいんですが、やはり面倒なので無線LANルーターを購入。

BUFFALO エントリーモデル 無線LANルーター Air Station セット(USB) WHR-HP-GN/U
B002LSIXMQ

これでWi-fi環境バッチリ。iPhoneもそうですが、ノートブックも使えるし、携帯ゲーム機やPS3でも使えるし、なにより今までよりも配線がスッキリできて満足です。

今月も予約していたフィギュアをキャンセルしたんですが、結局なんだかんだ買ってしまい、今月も厳しいです...(´ヘ`;)ウーム...


お~そういえば明日あたり届くのか?!
B003XPIACY


■あみあみ


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ミナ・ツェペッシュ 顕身ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品03月発売》

微妙...(´ヘ`;)ウーム...
ブキヤのロリミナの方が断然イイな...。


ちょっと気になった画集。
りんしん visual art works 凛
4896107667

やっとAmazonで予約開始。
B0045OVSVM


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/486
Listed below are links to weblogs that reference
DD用パーツ M胸ぷらす を購入 & iPhone4 によりまた散財...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD用パーツ M胸ぷらす を購入 & iPhone4 によりまた散財...orz

Return to page top