アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー & 気になった記事

アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー & 気になった記事

2009-12-30-rise.000.jpg
アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. のレビューをアップしました。
コチラから。

さすがアルター!
今回もいいデキです(*´∀`)



■あみあみ

ちょっと気になったのは、こちら。

SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化ver. 完成品フィギュア[やまと]《予約商品05月発売》

スマガは名前しか知らないですが、セーラー服+武器ってだけで欲しくなります(*´∀`)
やまとか...もう少し様子見。




■気になった記事
自由な色で広げたいさん
コミックマーケット77 展示フィギュア
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1268728.html
Twitterで、コミケ行ってる人に向けて「少女Sの写真お願い!」って心の叫びをつぶやいていたら、Linzさんが拾ってくれましたw
で、早速アップして頂きました(*´∀`)

飾るのは厳しいので、たまに箱開けてニヤニヤする感じでしょうけど、これは買います!w
結構前から気になってたんですよね~。
しかし...少女Mもいいなあ...くう、なぜ予約しなかったんだ過去のオレ...(;´Д`)

少女Sは普通に受注生産にして欲しいですね~。
もし数量限定なんて事になったら...壮絶な争奪戦になりそうなんで(;´Д`)
まあネイティブなんで大丈夫とは思いますが。
コレットは例外的にクリスマスに間に合う受注分が数量限定だったんで、プチ祭り争奪戦してましたね。あんな感じになるのはイヤ...あのドキドキ感はもう味わいたくないです。まあコレットは結局カートに入れたところで心変わりして買わなかったんですけどw

とにかくネイティブの続報に期待です。
2010年1月予約開始、5月下旬発売予定?
1月はかならず予約せねば!(`・ω・´)


少女S関連で、moeyo.comさんより。

ネイティブ「少女S(しょうじょえす)」のサンプル 【コミケ77レポ】
http://www.moeyo.com/2009/12/comike77_native_shoujo_material_shoujo_s.html

Comments:2

りんつ 2009年12月31日 20:49

こんな感じでご満足いただけましたでしょうか?(;^_^A
少女S購入後のレビューを楽しみにしてます!

マカロニ Author Profile Page 2009年12月31日 22:46

>りんつさん

こんばんは(*´∀`)


情報ありがとうございます!
皆さん、ネイティブは気になってるみたいですね~。
少女Sが届くのは5月下旬のようですから、かなり先ですね(´∀`;)
楽しみですが、なんか忘れそうで…w


今年ももう終わりですね、よいお年を(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー & 気になった記事

Return to page top