巡回レビュー記事 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事

巡回レビュー記事 & 気になった記事

最近、HDDが足りなくなってきました...地デジ、容量デカすぎ!(;´Д`)
30分で3G以上とか...ちくしょう、もう、こうなったら...!!

という事で、2テラのHDD買いました。
2テラの壁があるんで、しばらくはこの容量のHDD買い増ししていくんだろうなあ。

しかし、せめてCMカットとかできたら容量減らせるのになあ。観る時も便利だし。
今のキャプチャボードではW録できないし、もう一台ボード買おうかな...来期のアニメもある事だし。
しかしほんと地デジは使いづらい(;´Д`)


あっ!そういや今月は百花繚乱の幸村も届くんだっけ?Σ(;゚Д゚)
ああ、金ない...今月もまたギリギリの戦いか...(;´Д`)


■あみあみ


HGUC ギラ・ズールとスタークジェガンは間違いなく買う!
早く出ないかな...。




■巡回レビュー記事
figuephotoさん
キューズQ ~ パチュリー・ノーレッジ ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-413.html
なんだろう...すごくいい。ワンシーンを切り抜いたような造形美というんでしょうか。
うまく言葉に出来ませんが...。
しかし、コンさんの写真の柔らかい感じ、すごいですね...こういう風に撮れたらなあ。


丁dai Blogさん
actsta スバル ぶっかけレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-406.html
いつもながら素晴らしいレビューでw
(gifアニメ)w
というか...オビツ50ミズキの方が気になってきましたよ...。


徒然Blogさん
(レビュー)宇宙をかける少女 下山むつみ 宮沢模型限定 WAVE版 --変装って言うより仮装で水着捜査中w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1128.html
ちょっと宇宙をかける少女が気になってきました...ツタヤへGo!するかも。


asallin.comさん
レビュー メガハウス 1/8 ランカ・リー 娘娘ver.青
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1149.html
青もいいですね~。むしろこっちのほうが落ち着いた色で、ランカらしいかも。
しかし、食費を削って、ですかw 命がけですね...
ときメモ4、自分もちょっと欲しいです...FF出るんでスルーしちゃいましたが。


モエモエ美少女フィギュアさん
『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』 中古フィギュア探索への旅
http://rtyi.blog35.fc2.com/blog-entry-295.html
ちょww また間を空けずにww
 それはさておき、一眼レフ購入おめでとうございます(*´∀`)
これからのレビューが益々楽しみです。


AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/7フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1028580.html

きれいですね~。迫力がありますね。
皆さんのレビュー見てると、ほんと勉強になります。

ある晴れた日に、娘達と。 【ドールズパーティ22】
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1030024.html
野外撮影、すごい綺麗です。
特に日が落ちてから、すごく幻想的で。
ドール欲しくなってきた...。



■気になった記事
希有馬屋さん
Vゆの、コマンダー・エリカ、黒琴音、とらのあなで事前予約開始
http://keumaya.sakura.ne.jp/keumaya/index.htm

ほたるちゃんはいつ予約開始なんだ~(;´Д`)



アキバBlogさん
秋葉原にFF13の巨大看板
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50946927.html

今日秋葉原行ってきたのに気付かなかった(´∀`;)
まあ、駅→ヨドバシ→駅って感じだったんで見れるはずもないんですがw

もうすぐ発売ですねえ...いよいよウチのPS3が本気出す!のか?

ファイナルファンタジーXIII
(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
B000FNQXEO

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事

Return to page top