巡回レビュー記事 & 気になった記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事 & 御☆礼

巡回レビュー記事 & 気になった記事 & 御☆礼

今日は注文したHDDが届きました。
2テラ。こんなにいるんだろうか...でも、地デジ録画してたらスグ埋まりそうですねえ...。
今使ってるボードはブルレイにムーブもできないし。そもそもブルレイドライブ無いし...。
とりあえずPCに取り付けねば...ケーブル外すの面倒くさい(;´Д`)
明日にしよっかなあ...。

そういえば、今日はコレ買っちゃいました。
SONY マグニファイングアイピース FDA-ME1AM
B002AROQOW
MF時にどうもピントが合ってるかどうかわかりずらい時があったもので...購入してみる事に。
本体から7ミリ離れるとの事で、扱いやすくもなりそうです。
しかし、α100に取り付ける場合、アイキャッチ機能をオフにしなければならないとの事。
う~ん、便利なんだけどなあ、アイキャッチ。まあいいか。


そういやもうすぐクリスマスかあ。

あ、全然関係ないですけど、Amazonでこんなの発見。
とらドラ!タペストリー 川嶋亜美
B002WGIC2S
とらドラ!タペストリー 大河&亜美
B002WGIC2I
季節感ゼロww
ちょっと欲しい。けど飾るとこないしなあ...。



■あみあみ

黒子の抱き枕はまだでしょうか?
黒子だけのやつお願いします。黒子だけでいいんです。
黒子ぉぉぉ~!




■巡回レビュー記事
After:Story.TheNoidiさん
マックスファクトリー figma 「初音ミク ライブステージver. 」
http://ameblo.jp/kureonn/theme-10012475970.html

ライブステージはいい考えですよね~。
これちょっと欲しくなってきました...。


asallin.comさん
レビュー オーキッドシード 1/7 祇堂鞠也
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1153.html

男の娘...って誰得?とか思ってましたが...意外と、人気ありますよね。



■気になった記事
moeyo.comさんより。
ミニスカシスター「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」また完売
http://www.moeyo.com/2009/12/book_queensblade_siggy_2.html

ほんと売ってないですね。まあ住んでるとこ田舎なんで、そもそも入荷したか怪しいですけどw
これは欲しいなあ、Amazonで予約しとこうかな?
4894259516



アキバBlogさんより。
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50947532.html

ボックス買いの転売屋さん大活躍ですね。わかります。

ほんと、一番くじってどうなんですかねえ。店舗のクジも瞬殺だし、あとは転売屋さんの高額商品を購入。
っていうか、へたしたら転売屋さんから買った方が安い場合もあるか、超クジ運悪い場合ww
まあ、自分の事ですが...w
なんか、バンプレストがちょっとした祭りを眺めて楽しむために出してるとしか思えないですねww


資金繰り悪化で休刊する"ネトラン"最終号 「どうしようかなー 首吊ろうかなwww」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50947367.html
ちょww 背表紙ww
面白いから廃刊記念で買おうかな。



■御☆礼
徒然Blogさん、asallin.comさん、リスティのレビュー記事の紹介ありがとうございました!


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 & 気になった記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 気になった記事 & 御☆礼

Return to page top