気になったゲーム記事 & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったゲーム記事 & 巡回レビュー記事

気になったゲーム記事 & 巡回レビュー記事

今日は気になったゲーム記事でも。
いつものはちま起稿さんからです。

アグネスだ!アグネスを呼べ! 『ドリームクラブ』でついに裸ワイシャツ配信開始
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1780653.html

これはダウンロードせざるを得ないッ!
いよいよゲイツポイント開放の時が来たッ!(`・ω・´)


PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1777217.html

早速予約しますた...(*´д`*)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
B002SW3MZS


DS『世界樹の迷宮3』が3月4日に発売決定、PS3『龍が如く4』は3月18日に発売日決定!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1777919.html

龍が如くは、気になってはいたんですがまだ未プレイなんですよね...
4は買ってみようかな。






■あみあみ


ちょっと気になり出したフィギュア。
これです。
クイーンズブレイド 古代の王女 メナス 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品05月発売》


結構、イイんじゃないでしょうか...?っていうか、イイ!(*´д`*)ハァハァ
問題は...このサンプル通りのデキになるかどうか(´-ω-`)


■巡回レビュー記事
モエモエ美少女フィギュアさん

『WAVE 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉』 新品フィギュア買っちゃった
http://rtyi.blog35.fc2.com/blog-entry-297.html

もうこのハイスピードな購入には頭が下がるばかりですw
飾る場所の確保、大丈夫なんでしょうか...って、自分が心配する事ではないですね、失礼しましたw
むちむちでいいですね~。値段も手ごろっていうのがいいですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
気になったゲーム記事 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったゲーム記事 & 巡回レビュー記事

Return to page top