百花繚乱 真田幸村 出荷日確定! & 異端審問官シギィ再入荷、急げ! & 初音ミク VN02 mix 予約開始! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > 百花繚乱 真田幸村 出荷日確定! & 異端審問官シギィ再入荷、急げ! & 初音ミク VN02 mix 予約開始! & 気になった記事

百花繚乱 真田幸村 出荷日確定! & 異端審問官シギィ再入荷、急げ! & 初音ミク VN02 mix 予約開始! & 気になった記事

ホビージャパンよりメールが。

「百花繚乱 真田幸村」
につきまして出荷日が確定いたしましたのでご連絡申し上げます。
<商品出荷予定>
2010年1月14日[木]

※前回のメールにて12月中との告知をさせていただいておりましたが、発送が若干遅れてしまっております。
ご注文をいただきました皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

...Σ(;゚Д゚)
さりげなく延期してるし!しかも若干って、1ヶ月遅れて若干っていうのか...?
もう、なんなんだかw

ん?て事は、今月購入分は思ってたより少ないのかな...なんとか今月も乗り切れそうな気がしてきた!(資金的な意味で)(`・ω・´)


Amazonに、クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ、再入荷!注文急げ!
クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) (大型本)
4894259516

再販予約しといてヨカッタ(*´∀`)


そろそろ次期アニメの準備しなくちゃなあ。
今期は結局、刀鍛冶とレールガン、ささめきこと、そんなもんしか観てないです...。
来期、期待しているアニメが数本あるので、録画環境整えたいんですが...PT2高っけえ(;´Д`)
PT2使ってゴニョゴニョしたいんだけど、資金が無い...(´;ω;`)


あ、そだ。
こんなんありました。

『一騎当千』趙雲子龍フィギュア応募者全員サービス応募締め切り迫る!!
http://www.comicgum.com/topic_0910ikki.php

応募締め切り 2009年12月18日だそうです。
まだ間に合いそうですねえ。
しかしこれ、画像が小さいやつしかなくて、一か八かって感じですw
わざと?わざと画像見えないようにしてるの?w

しかし原型中山栄治氏との事で、気になるのも事実...。 


■あみあみ

 
おっ!初音ミク VN02 mix 予約開始!

初音ミク VN02 mix 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01[マックスファクトリー]《予約商品06月発売》

あみあみ価格、9,800円(税込) 23 %オフ!
全高約270mm(1/8スケール)らしいです。

サンプル画像通りのデキだといいんですけどねえ。
Amazonでも予約開始してるので、サンプル画像を信用できない方、でもとりあえず予約!って人はAmazonで。
ちなみにマカロニはAmazonで予約w
 
初音ミク VN02 mix (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
B0030BEAVQ



Comments:4

プレネールさん 2009年12月11日 11:31

こんにちは(^^)

そうですか、さりげなく延期されましたか(^^;)
ウチのほうは、心配していた「タマ姉&いいんちょ クリスマス委員」が予定通り発送されるというメールが来て一安心です。
来年のクリスマス用にならなくてよかった(^^;)

VN02 mix 私も予約しました(^^)
しかし...もう初音ミクでもなんでもない気がするんですけど...(^^;)男前杉 宝塚?

マカロニ Author Profile Page 2009年12月11日 22:27

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)

季節物はさすがに間に合わせてきますね、良かったですねえ(*´∀`)<タマ姉&いいんちょ

しっかし、フィギュア業界は、発売延期にならない商品なんて無いって感じですよね(;´Д`)
なんという殿様商売な業界…買い手はメーカーやショップの言いなりですもんねw


VN02 mix は、ミクでは無いですよね、完全にw
自分はコスにやられてしまいました~、こういう細かくて近未来的なピッチリしたコスが大好きなものでw

しかし、ポージングが大胆でスケール以上の迫力はありそうですが、1/8が1万円超え…高いですね(;´Д`)
どこまで高騰するのやら…

TheNoidi 2009年12月13日 06:36

~After:Story.TheNoidi~のTheNoidiです。
ブログ移転の報告に来ました。
名前の変更はありませんので、URLの変更をお願いします。

旧アドレス
http://ameblo.jp/kureonn/

新アドレス
http://thenoidi.net/


それでは、お手数おかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願いします。

マカロニ Author Profile Page 2009年12月13日 22:04

>のいぢさん

こんばんは(*´∀`)

移転の件、了解です。リンク変更しておきました。
WordPressですかあ、いいですねえ(*´∀`)


自分トコはMTなんですが、なんとなくWordPressの方がデザインとかに自由度があるような気がします…WordPressに乗り換えようかな…。

Home > また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > 百花繚乱 真田幸村 出荷日確定! & 異端審問官シギィ再入荷、急げ! & 初音ミク VN02 mix 予約開始! & 気になった記事

Return to page top