シェリルN.A.Verが届いた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > シェリルN.A.Verが届いた & 気になった記事

シェリルN.A.Verが届いた & 気になった記事

あみからシェリルN.A.verが届きましたよ。
アルター幸村もあるし、早く写真撮らねば。
しかし、フィギュアの置き場所無くなってきたなあ...どうしよう(;´Д`)


DDのヘッド、なんとか自分でカスタムできないか思案中です。シェリルっぽくしたいんですが、そういうカスタムヘッド、ヤフオクにないし...自分でカスタムするしかないかな~と。
顔を描くのなんてできるんだろーか?なんせ超不器用だからなあ...
とりあえず紙に書いて練習するか...この情熱を仕事に向けられればいいのにッ!(;´Д`)


そういや、けいおん!のBlu-ray Disc&DVDの最終巻・第7巻には、TV未放送話「ライブハウス!」っていうストーリーが収録されてるとか...。
今更感はありますが、ちょっと観たくなってきた。
でもブルレイ買う程ではないですけど...。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
B0024DGNAM


それから、ちょっと気になったモノ。

TonyWorks Cielクロニクル
4863791070



■あみあみ






■気になったフィギュア
moeyo.comさんより。
白水着で透けてる コトブキヤ ワンフェス2010[冬]限定「Quartett! シャルロット -Limited Edition-」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/01/review_kotobukiya_quartett_charlotte_wf2010w.html
以前紹介した限定版。ちくしょう通常版予約しちまったぜ...orz
しかし、これまさかアグネスの罠じゃないだろなw
買ったらタイーホ、みたいなww


アキバHOBBYさんより。
凛々しく美しい、悪魔っ娘「SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化ver.」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2010/01/yamato_oki_color_sample.html
これカッコかわいいくて欲しい(*´д`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
シェリルN.A.Verが届いた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > シェリルN.A.Verが届いた & 気になった記事

Return to page top