巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事

巡回レビュー記事

うう、金ないのにハイエンンドグラボ(以前の、ですが)買ってしまった...。
ネトゲやらないし、そもそもPCなんてアニメ観るぐらいしかしないのに...使い道なんてないのに...orz
なんとなくグラボって好きなんですよね。なんででしょうか...自分でもわかりません。
ゲームするわけでもないし、3Dソフト使うわけでもないし、ベンチ回すわけでもない。
ただただ、爆音と、電源の容量の心配が増すだけという...w
グラボよりCore 2 Quad買った方が全然良かったなあ...まあ買ってしまったものはしょうがない。
リアル彼女、ほんとに買おうかな...。


DDホワイトアルバム、理奈...。
http://ameblo.jp/blog-dd/ http://ameblo.jp/blog-dd/
結構...いいんじゃなかろうか?
やっぱり角度の問題だったのだろうか?それとも造型変えた?...う~ん。
秋葉原にお目見えするのは締め切りギリっぽいんだよなあ。
一度見てから判断したいけど...。


ブラックラグーンがブルレイ化!
もう出てたんだ。
B002TPFM0M B002TPFM0W B002XTKBAA B002XTKBAU B00313O43C B00314QCRW 以下続刊。
さらに新期もブルレイで出る模様ですね。

とらドラ、喰霊-零-のブルレイ化はまだでしょ~か。
ずっと待ってるんですが...(;´Д`)
フルメタル・パニックやブラックラグーンがブルレイ化したんだから、可能性としてはありそうだけど...。


風邪が治りかけてきたので、久々に巡回させて頂きました。
Tokyo CGM Night 第7話っていうイベントがあったんですねえ。
秋葉原の献血ルームは一度行ってみたかったんですよねえ...。



■巡回レビュー記事
久しぶりのレビュー記事巡回です。
紹介が遅れてしまい、申し訳ありません(;´Д`)

figuephotoさん
GOOD SMILE COMPANY ~ supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ナチュラルフレーム] ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-445.html
薔薇が良く似合います...。


丁dai Blogさん
figma ヴォルケンリッター ぶっかけレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-427.html
ストーリー性があって面白かったですw


徒然Blogさん
(レビュー)けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版 --オリジナルコスも可愛い澪です
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1218.html
「せめてアルター版と発売時期がずれていればなぁ」
...うう、その一言が全てを物語っていますね...。

(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター Volume8 音無小鳥 メガハウス版 --制服姿が堪らない小鳥さんですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1223.html
足がムチムチしてて...(*´д`*)ハァハァ


asallin.comさん
レビュー アルター 1/8 秋山澪
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1241.html
確かに澪・梓フィギュアは溢れそうです...。

レビュー アルター 1/8 能美クドリャフカ
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1243.html
最近はほんとアルター=決定版って感じですね。
他のメーカーにも頑張って欲しいところです。

人形遊び 二人じゃ寂しいから編
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1245.html
ちょ!志野さんお迎えですか!3人目...ここのところすごいですね...。


自由な色で広げたいさん
けいおん!澪&律ライブステージセット
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1313509.html
8,000円...Σ(;゚Д゚)


虹色サーチさん
しまぱん! figma けいおん! 秋山澪 制服ver
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-393.html
こっちの澪は縞パンでしたか...!


常時リソース不足さん
WonderFestival 2010 [Winter] コトブキヤ『シャルロット・フランシア』 (WF・ショップ限定版)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/02/wonderfestiva-2.html
300限定!すんごいレア...。
っていうか、この股間...これは高騰の予感(*´д`*)ハァハァ


AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/8 長門有希 制服Ver. (キャラアニ限定Ver.)
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1094693.html
この長門...いいですねえ(*´∀`)

MAX FACTORY figma 秋山澪 制服Ver.
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1097813.html
かなりの争奪戦のようですね...高騰必至の予感がします...。



たまにしかレビュー巡回しないのであまりコメできず申し訳ないです...。
レビュー以外の記事も読ませてもらってるんですが、なかなかコメ残せず。
ホントはコメとかで色々とお話もしたいんですが(リアル友でこういう趣味の人間がいないもので...ゆえに隠れヲタになってます)なかなか時間取れず...。

最近のDD人気はすごいですね。
自分もそのうち野外撮影に出てみたいです。DDはやっぱり自然光で撮りたい。
まあ、度胸があれば、ですが...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事

Return to page top