やっと風邪が治ってきた... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > やっと風邪が治ってきた... & 気になった記事

やっと風邪が治ってきた... & 気になった記事

やっと風邪が治ってきたようです(´∀`;)
今回の風邪は久々に長引いたなあ...いつも3日もあれば大体治るのに。

風邪で臥せってたので、今日はとりあえず気になった記事のみ...レビュー巡回は明日にでも。


シマゾウ・レポートさんでメガホビEXPO 冬祭 2010レポが。
アルター 琴吹紬など新作が多数展示!メガホビEXPO 冬祭 2010レポ
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/02/tp0325.html
「1/8 琴吹 紬」 2010年発売ってありますね。
まさかキーボード付きとは!値段が気になる...。

その他気になった記事は下記へ。


第2期「けいおん!!」放送局が決定したようですね!
って、現時点ではTBSしか決まってないww
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html



■あみあみ

かがみ&こなた水着Verは前も紹介したような、しなかったような?イマイチ覚えてないですが、あみあみで画像更新してました。
ムギちゃんは再販分(7月)のようです。

らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア(水着Ver.)[WAVE]《予約商品08月発売》


らき☆すた 泉こなた 完成品フィギュア(水着Ver.)[WAVE]《予約商品08月発売》


両方買うと、こうなるようです ↓


これはもはやセット販売でいいような...w



■気になった記事
moeyo.comさんより。

ちょっと前の記事になってしまいますが...

「劇中クライマックスのライブ衣装を再現!」 バンダイ「emotion style マクロスF シェリル・ノーム」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/02/review_bandai_macross_sheryl.html
フッ...さすがバンダイ、やってくれるw
予約しなくてヨカッタ(´∀`;)


そして、もう一本、マクロスFネタで。
発売日も公開!「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」告知ポスター
http://www.moeyo.com/2010/02/banpresto_ichibankuji_macrossf-movie.html
思ったより早く発売開始のようですね。
これまた争奪戦が勃発しそうですねえ...まあ、自分は大丈夫ですけど(謎


さらに一番くじつながりで。
一番くじコードギアスR2「A賞 拘束衣Ver. C.C. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/02/review_banpresto_ichibankuji_geass-rv_cc_1.html
造型は良さそうだったんだけど、色つけたら...顔イマイチ...(;´Д`)

「B賞 C.C. ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/02/review_banpresto_ichibankuji_geass-rv_cc.html
悪くはなさそうですけど...う~ん、なんだろう、顔イマイチ...(;´Д`)

「C賞 紅月カレン ウエディングドレスVer. プレミアムフィギュア」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/02/review_banpresto_ichibankuji_geass-rv_karen.html
カレンは、まあ大丈夫そうかな...?
デキはイマイチでも、毎回争奪戦になる一番くじプレミアム。
限定感煽って毎回完売。なんて商売上手なんだ...。


お次はコードギアスつながりで。
締め切りは今月24日!HJ誌上限定「B-CLUB カラーレジンキット シャーリー・フェネット水着Ver.」完成作例レビュー
http://www.moeyo.com/2010/02/review_b-club_geass_shirley.html
◆パステルによる簡単仕上げ方法◆
http://www.ryunryuntei.com/tips/geass/shirley/index.html
まだ間に合うッ!
コードギアスのフィギュアは数あれど、一番を挙げるとしたらこのシャーリー以外無いでしょう!(カマロニ的に)
しかし...今月もうお金無いし、組まずに積みそうな気配がするからなあ...w
税込12,800円かあ。8,000円ぐらいなら間違いなく買ったんだけど...。



アキバBlogさんより。

リアルタイム3D美少女ゲーム "リアル彼女"発売 「日本国民的GF デビュー!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50991950.html
遂に発売かあ...なんとなく予約しなかったんですが...面白いんでしょうか。
面白いなら中古出たら買ってみようかな...。

B002YK57U2


「torne(トルネ)の予約、終わっとるね」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50991571.html
PS3用地デジチューナーですね。かなりの人気のようで。

B0034KZXBO

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
やっと風邪が治ってきた... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > やっと風邪が治ってきた... & 気になった記事

Return to page top