気になったフィギュア & 記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 記事

気になったフィギュア & 記事

そろそろ4月からのアニメが気になりだす時節柄、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
花粉症の人は花粉の飛び始めに風邪をひきやすいようです。
自分も花粉症なんですが、そのせいで風邪ひいたんでしょうか...ちゃんとマスクしてるんだけどな。


今月購入予定だったフィギュア、みんな延期です(;´Д`)
まあ、ちょうど良かったんですけどね、資金底ついてるんで...。
今月は撮るものないのでユキノと、過去購入フィギュアでも撮ろうかな。


そういやDDブログに唯の画像きてますね。
http://ameblo.jp/blog-dd/
憂誕生日記念で、唯が憂化してますw
けいおんDDはスルー決定。
あんまり似てないし。
DDでシェリル出してくれないかね...。





■気になったフィギュア
アキバBlogさんより。

「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50992622.html
定価2,800円が転売屋にかかるとこの値段に。ヒドス...(´・ω・`)
通販予約瞬札、店舗もかなり並んで買う状態のようですね。
figma集めてなくてヨカッタ...でもちょっと欲しくなってきました...。


フルメタル・パニック?ふもっふ「ROBOT魂 ボン太くん」発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50992303.html
プリティなのにハイテクなボン太くん、気になるなあ~。
フィギュア萌え蔵のプレネールさんが購入したとの事です。
プレネールさんのレビュー待ちw

今後フルメタASがどんどんリリースされるようですね。
フルメタキャラのフィギュア化はもうないかな...昔テッサあったような気が...


moeyo.comさんより。

オーキッドシード「八方備仁画集『SWEET BODY』 ライダー」無彩色サンプル 【'10冬 合同展示会レポ】
http://www.moeyo.com/2010/02/figure10w_orchidseed_rider.html
・ 商品名:「八方備仁画集『SWEET BODY』 ライダー」
・ 仕様:PVC塗装済完成品
・ サイズ:1/7スケール
・ 原型制作:池田良一氏(R.S.B)
・ 価格:未定

これは欲しいカモ(*´д`*)ハァハァ
しかしこれまた飾る事のできない色ポだなあ。



■気になった記事
電撃オンラインより。

『ガンダムUC』プレミアレビュー開始! 初日舞台あいさつの模様をレポ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239679/
もうすぐリリース!楽しみだ~(*´∀`)

B002TZRF5M

Comments:4

プレネールさん 2010年2月23日 23:54

こんばんわ(^^)

>そろそろ4月からのアニメが気になりだす時節柄
ちょw、いや早いなぁ(^^;)
目の前のアニメこなすのが精一杯です(><)

ボン太くんのご紹介ありがとうございます...ってやっぱレビューいりますか(^^;)
フルメタルパニック全然知らなかったんでちょっと観てみようかと思ったら...けっこうあるんですね、ボリューム(^^;)
ふもっふだけでいいかな...見るの(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年2月25日 10:51

こんにちは(*´∀`)


そろそろ情報も出てきてますし、気になってます^^ <4月アニメ
今期、結局観てるのはヴァンパイア・ソラオト・レールガンのみ…
一応録画はしてるんですが、追いつきませんw


ぼん太くんレビュー、気になってますw
フルメタは、ふもっふ→TSR→無印(まだ途中)と観てるんですが、
時間があれば全部観る事をオススメします^^
どのシリーズも面白いですよ。また珠玉のアニメを発見できました^^
古いアニメをイッキ観して面白い作品に出会えると得した気分になります^^
続編もあるっていうウワサもあるみたいです。是非続編放送して欲しいです(*´∀`)

プレネールさん 2010年2月26日 03:06

こんばんわ(^^)

ふもっふ ボン太くん登場まで見ました(^^)
メチャメチャおもしろい!
本人いたってマジメなんだけど、常識とのギャップでどんどんズレてく様子が面白すぎです(^^;)

アニメ見て思ったんですけど、フィギュアのボン太くんはもちっと太らせてもよかったかな...
ちょっとスリムな印象です。

頭痛の件気になりますよね。
私もたまになります。普段は頭痛とかないんですけどね。
大抵はなんでもなかったり風邪だったりなんですが。。。
お大事に~

マカロニ Author Profile Page 2010年2月26日 22:27

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)


頭痛、病院行ってみました。
CT撮ったんですが…異常なしw
杞憂でした。


フルメタは、宗介とかなめのなんとも微妙な関係?も、個人的には見所です^^
ふもっふは一番面白いと思います、あんまりシリアスにならないですし^^


自分も頑張ってフルメタ無印の続き観ます(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア & 記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 記事

Return to page top