【雑記】パーツのぱ 買ってみた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 【雑記】パーツのぱ 買ってみた & 気になった記事

【雑記】パーツのぱ 買ってみた & 気になった記事

今日は特に何にもなかったんですが、本屋に行ったので、

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1) (コミック)
4048678736
買ってきました。
置いてあったのは2巻のみだったので、2巻を。

もっとお店の中の、業界裏話っぽいのを期待してたんですが...
店長在庫確保しすぎ→やべ~売らなきゃ→奇跡の逆転完売
みたいなノリ?まあ2巻だけしか見てないんでアレですけど。
1巻見るともっと面白く感じるのかな。
今度、気が向いたら探してみよう...っていうか、Amazonで注文した方が早いか。


ついでに、こちらも。
こちらは表紙買い。
SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス) (コミック)
4785932759
普通にエロマンガでしたありがとうございました。
いや、普通のマンガかと思って、表紙に引かれて買ったんですが、中身はエロエロでした。
まだパラパラしかめくってませんが、今度ゆっくり見てみよう。

レジに持って行って、800円と言われ一瞬躊躇しましたw
カラーページもあるから、まあそのくらいするか...。


んで、待ちに待ったリンコも買ってきました。
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌] (雑誌)
B0037AFPYQ
もう完全にリンコおふろポスターの為だけに。
...冷静に考えると、高いおふろポスターだな...(;´Д`)




■気になった記事
にゅーあきば.こむさんの記事から。
ホビージャパン40周年企画「百花繚乱」テレビアニメ化
http://www.new-akiba.com/archives/2010/02/40_27.html

「百花繚乱」のテレビアニメ化が決定との事。
メディアミックス企画なんで、アニメ化も当然視野に入ってるんでしょうね。

百花繚乱フィギュアはデキが良いので売れてるようですが、
果たしてアニメはどうなんでしょう?
ど~いうストーリーなのかは全く知らず...面白いのかな。

『百花繚乱』公式サイト
http://hyakka-ryoran.net/index.php

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
【雑記】パーツのぱ 買ってみた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 【雑記】パーツのぱ 買ってみた & 気になった記事

Return to page top