気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

figma(フィグマ) けいおん! 中野梓 制服ver.[マックスファクトリー]《予約商品08月発売》


いよいよ予約開始ですね!(*´∀`)
まあ、自分は予約しないですけど...いや、欲しいけど...もう資金的にムリポ(´;ω;`)



■気になった記事
今日もやられやくさんより。
『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4865.html
Vipperの本気を垣間見たw






アキバBlogさんより。
ゴクジョッ2巻 「ハイテンション"赤裸々"女子高生コメディ エロスの極恥(笑)」

おっと、ゴクジョッ 2巻、出たんですね。
買いに行かねば...。
4087822702




■巡回レビュー記事
figuephotoさん
メガハウス ~ ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野 穹 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-455.html
お腹~腰のあたりがとっても艶かしい~(*´д`*)
黒い背景だと、造型が誤魔化し効かないっていうんでしょうか、モロに分かりますね^^
デキの良さそうなフィギュアで...欲しくなってきました。

BANPRESTO ~ クイーンズブレイド 組立式フィギュア1 レイナ ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-457.html
このデキでプライズ...ここ最近のプライズはすごいです。


asallin.comさん
レビュー メガハウス 1/8 春日野穹
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1272.html
ファイティングポーズw
すんごく可愛いお顔ですねえ~(*´д`*)あと膝裏最高デス。


虹色サーチさん
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver.
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-416.html
自分で組み立てると愛着沸きますよね(*´∀`)


常時リソース不足さん
とらのあな 『Collaboration Figure Series 02』 (T2 ART WORKS)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/03/collaboration_f.html
なんというエロいカラダ...(*´д`*)ハァハァ



■御☆礼
一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 白うさぎVer. レビュー一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ランカ・リー ラズベリーキャンディver. レビューを紹介して頂き、ありがとうございます^^

徒然Blogさん
asallin.comさん
ここはまだ夢の世界さん

Comments:2

プレネールさん 2010年3月20日 03:29

あずにゃん予約、今日は実に平和でした(^^)
なんか2chでは終戦記念日とか言われていたしw
もう戦わなくていいんだとか(^^;)
今後は全部受注生産にして欲しいですね>けいおんfigma さわちゃんとか和とか

ちなみに予約まだ2週間くらい受け付けてるらしいですよ~(^^;)
ほら、あのなんか間違ってどこからか軍資金が転がり込んできたりとか...(^^;)
お昼をなぜか我慢しちゃって2000円くらい浮いちゃうとか...(^^;)
フィギュアが予想より高く売れちゃうとか...(^^;)

すいません、しつこいですね。もう寝ます(^^;)オヤスミナサイ~

マカロニ Author Profile Page 2010年3月20日 10:56

>プレネールさん
こんにちは(*´∀`)


終戦記念日ww
確かにソルジャー達にとっては終戦ですねw
うまいこと言うなあw
欲しい人全員に定価で行き渡るようにするには、完全受注生産が一番ですよねえ。
まあそれでも情弱な人は買い逃すんでしょうけど…。


あずにゃんだけなら、どうとでもなるんですけどね~^^;
問題は…

 あずにゃんを入手、かわええ~(*´∀`)
→これは…全員集めたくなるな!(`・ω・´)
→ヤフオクで全員高額GETだぜ!(`・ω・´)
→財布爆死ヽ(´Д`;)ノアゥア...

のパターンに絶対なる!ってところですw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top