4月スタートアニメ & 雑記 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 4月スタートアニメ & 雑記

4月スタートアニメ & 雑記

さて4月スタートのアニメが放映開始して、大体1話目出揃った感じでしょうか。

とりあえず観たのはこちら。
kiss×sis以外、原作は知りません。

一騎当千 XTREME XECUTOR
Angel Beats!
いちばんうしろの大魔王
閃光のナイトレイド
kiss×sis
けいおん!!


一騎当千 XTREME XECUTORは...まあ、お色気アニメですかねえ。
ストーリーも前作観てないからサッパリ。でも、フィギュアでおなじみのキャラが出てくるんで、すんなり入れそうです。が、全部は観れないかもなあ...途中で飽きそう。

Angel Beats!は...なんか、まだ世界感が良くわからない...?
なんだか意味不明のまま観てました。もう少し観続けると色々わかるのかな?
絵的にはあんまり好きじゃないかなあ。デカ目+サッパリはあんまり好きじゃないんですよね~。

いちばんうしろの大魔王は意外と作画が良かった、というか、好きでした。ハーレム系のストーリーなんでしょうか?1話目観た感じでは、2話目も観たいなって感じでした。
しかし、あのフンドシは...QBとかを連想しましたが、なるほど、ホビージャパンなんですね...。

閃光のナイトレイドは多分一通り観ると思います。面白そうでした。画も好みですし。
諜報機関の話なんでしょうか。

kiss×sisは、唯一原作知ってるというか、ヤンマガで少し読んでました。
まあ、なんというか、エロ目的で観る感じなんでしょうかねえ。ストーリーは無いに等しいんで。

けいおん!!
やってくれました、けいおん!!。期待を裏切らず、相変わらずけいおん!でした。
これは間違いなく全話観るでしょう!なんという安定感w
全く、アルター唯を予約しなかった当時の自分の首を絞めてやりたい気分ですよ...(`・ω・´)


とまあ、こんなところです。
他にもWORKING!!荒川アンダーザブリッジ迷い猫オーバーラン!会長はメイド様!等、気になってるものはあるんですが、また時間のある時に観てみます。



あ、今日はフィギュア萌え蔵さんのAmazonフィギュアセール情報 2010-0412の記事で紹介されていましたファイアボール ねんどろいど ドロッセルが安かったので、つい購入しちゃいました。

B002H9WBNQ


最後にDDネタを。
moeyo.comさんより。
ボークス「Dollfie Dream用ヘッドフォン」 澪ホンタイプも出るみたいです!
http://www.moeyo.com/2010/04/review_dollfie-dream_k-on_mio_headphones_1.html
これちょっと欲しいかも~(*´∀`)
でも...ドルパでのみの販売なんでしょうか。
ドルパとか怖くて行けないよ~(;´Д`)

Comments:4

プレネールさん 2010年4月14日 02:32

こんばんわ~(^^)

記事のご紹介ありがとうございます!
マカロニさんも買われましたか!ねんドロッセル(^^;)

私も今日、知人の誕生日プレゼントにポチりました(^^;)ウォーリーとか好きだから大丈夫だろう
自分用にはもういっかい下がったら買おうかな...
とかグダグダやってるうちに明日セール終了だったりして...(^^;)

今季のアニメは私もナイトレイドに期待してます!
葉加瀬太郎のバイオリンがめちゃめちゃカッコいい!

荒川アンダーザブリッジは浅野いにおの「ソラニン」みたいなのをイメージしてたんですが。。。勝手に(^^;)
全然違ったです(^^;;;;)全然!

マカロニ Author Profile Page 2010年4月14日 22:28

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>お嬢様
プレネールさんのところからリンクして買わせて頂きました^^
まあここまで下がったし、そろそろかと思いましてw
まだ下がりそうですか…?(;´Д`)

>今期アニメ
ナイトレイドかっこいいですよね~(*´∀`)
今後に期待です!
アンダーブリ、どうですか?面白そうなら観てみようかと…
今期はどのアニメも完全にけいおん!!に喰われてるイメージです、自分的には(´∀`;)

プレネールさん 2010年4月15日 01:59

こんばんわ(^^)

今日また一段安くなりました。ねんドロ(^^;)ま、大差ないですけど。
それにもういつセール終わってもおかしくないんで、納得の行く時が買い時です(^^;)とか

アンブリ、おもしろいかといわれると、まだ1話しか見てないんで(^^;)
ギャグアニメでした。カッパが出てきます。金星人が出てきます。川原が舞台です...
全然面白そうじゃないですね...(^^;)ま、見たってください...

個人的にはWorkingが好きですね。ファミレスDVアニメ(^^;)


では、HGUC ヤクトドーガ楽しみにしてま~す(^^)

マカロニ Author Profile Page 2010年4月15日 22:23

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


アンブリ観ました(*´∀`)
なんか、思ってたのと全然違いましたw
まさか1回目で9話までやるとは…なんというか…ギャグアニメですねw
カッパ、結構好きです。
Workingはこれから観てみようかと(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/355
Listed below are links to weblogs that reference
4月スタートアニメ & 雑記 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 4月スタートアニメ & 雑記

Return to page top