DDページをそっと更新... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDページをそっと更新... & 気になった記事

DDページをそっと更新... & 気になった記事

DDのページをそっと更新しました。
もうね...戻れないかもわからんね(´∀`;)
ほんとドル沼とは良く言ったものだ。

今後もそっと更新していく予定です...。



■気になった記事
moeyo.comさんより
唐詩郎氏(コブラ会)原型!エプロン、スカート、パンツがキャストオフ可能!ダイキ工業「一騎当千GG 呂蒙子明」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/05/review_daiki_ryomou.html
ガレキより表情が柔らかく?なったのだろうか?アニメに近づいた?目が違うのかな?
ガレキ版の唐詩郎氏!っていう表情の方が好みです。
どちらにしても、値段高すぎで買えないorz


アキバBlogさんより
"シェリル"オンリーコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier Dani Jensen」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51025520.html
これは...久々に観たいAVかも...w

B003BXGU34

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
DDページをそっと更新... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDページをそっと更新... & 気になった記事

Return to page top