HGUC ヤクトドーガ(クェス機)完成! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > HGUC ヤクトドーガ(クェス機)完成!

HGUC ヤクトドーガ(クェス機)完成!

HGUC ヤクトドーガ(クェス・エア専用機)にやっとトップコートかけられました!
夜やったので、うまくかかってるか不安でしたが...まあ、とりあえず大丈夫かと。
そのうち写真アップしたいと思います(*´∀`)

月頭に届いた分のフィギュアの撮影がまだ手付かず...早く開封したいんですが、飾る場所確保しないと...基本開封したらまず飾るもので。
1軍落ちは誰にしようかな~...結構古いフィギュアも未だに飾ってあったりするんで、これを機にしまおうかな。

あと、そろそろまた里子に出さないと保管場所が本気でヤバい(;´Д`)



■あみあみ


う~ん、エロボディ。
ツンデロ 吉井結花 通常版 完成品フィギュア[Q-six]《予約商品05月発売》

でも顔がイマイチかな~。
どっちみちエロ過ぎて飾れないのでスルーですが...。




■気になった記事
moeyo.comさんより。
ホビーシティ「けいおん!!帰ってきた!人気投票!!」中間発表 1位は・・・!
http://www.moeyo.com/2010/04/etc_k-on_4.html
律ちゃん1位か!う~ん、意外。
さて、今日は録画した2話を観てから寝ようかな。

Comments:2

Cyearl 2010年4月15日 16:14

 初めましてお邪魔します。
「ブログのタイトル」に強烈に共感したのでお邪魔して見ました。
辞めたくても辞められない
倉庫が一杯でもつい新作を予約してしまう。
同じキャラを複数のメーカーから出るとつい両方買ってしまったり
人形に心を奪われると「つい」が増えますよね・・・TT

マカロニ Author Profile Page 2010年4月15日 22:32

>Cyearlさん
はじめまして、こんばんは(*´∀`)


「つい」、予約してしまいますw
自分の場合、最初は3体ぐらいだったんですよね。
それが…ディスプレイケースを買ってから、ケースを埋めるのが目的のようになってしまい…
今ではケースに入りきらなくなってしまいましたw
それでも買ってしまう…(;´Д`)
フィギュアは、一度買ったら辞められない何かがありますね(´∀`;)

MDDお迎え予定ですか…ドル沼へようこそw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/356
Listed below are links to weblogs that reference
HGUC ヤクトドーガ(クェス機)完成! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > HGUC ヤクトドーガ(クェス機)完成!

Return to page top