アルター十兵衛、再販?! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター十兵衛、再販?! & 気になった記事

アルター十兵衛、再販?! & 気になった記事

(某巨大掲示板からの)模型誌の情報によると、アルター十兵衛が再販のようです!(*´∀`)
これは買っておかねば!転売屋さんピンチ!(´∀`;)

さらにエクセレントモデルCORE・クイーンズブレイドリベリオン・異端審問官シギィのデコマスが載ってるようです。かなり素敵、これは間違いなく欲しい~(*´∀`)
織田non氏のイラスト大好きなんで、これは絶対買います(*´∀`)

WaveのBEACH QUEENSでとらドラの逢坂大河が出るみたい。これも欲しいなあ。
シャイニング・ウィンド、クララクランの水着も写真載ってるみたいです。
コナミスタイル限定で、ラブプラスの三人も立体化の予定とか。

また、今放映中の「迷い猫オーバーラン!」芹沢文乃が出るようですね。
他にも、ブリリアントステージ・アイマス四条貴音や、やまとからタマ姉・イグニス可動フィギュアが出るとか...気になります。


はああ...どんどん欲しいの出てくるなあ(´・ω・`)



■あみあみ
ねんどろいど ぷち らき☆すた×ストリートファイター セット[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》

本日はこれだけ。
しかし...なんかあみあみ 、リニューアル後、見づらくなってしまいましたね。
新着情報や個別商品ページも今までの方が慣れていたせいか、なんとなく解りづらいような(´∀`;)




■気になった記事
アキバBlogさんより。
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51015053.html B003BIKWSI
...どうなってんだろ日本(´∀`;)?
「ブルマ風の何か」、らしいですがww
この雑誌の広告、秋葉原の駅の液晶によく出てましたねえ。
こういう雑誌だったとは...w


緋弾のアリア 「今、一番おもしろいバトルラブコメが早くもアニメ化!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51015048.html
ゲーマーズ本店のPOPによると『今、一番おもしろいバトルラブコメが早くもアニメ化!』だったらしいです。面白いのかな?買ってみようかな...。
キャラ画は、まあいつものっていうか、良く見る画というか...最近こういう系多くないですか?


moeyo.comさんより。
「腋リンコ、腋ネネ!!マナカ....おしいorz」
http://www.moeyo.com/2010/04/book_magazine_e-no_no07.html
何本かイッキに連載が始まりましたね、どこまで広がるんだラブプラス(´∀`;)
ミノ☆タロー氏、ラブプラスでイッキにブレイクって感じですねえ。まあ前からご活躍だったとは思いますが、自分が知ったのはラブプラスからなんで...。
なんか模型雑誌の早売り情報では、コナミスタイル限定で三人のフィギュアが出るとか...コナミスタイル、地雷臭が...ww


アキバ総研さんより。
「ガンプラ焼き」「ジャブローブレンド」など、ガンダムカフェ限定アイテムが登場!
http://akiba.kakaku.com/gourmet/1004/22/220000.php
う~ん、ネタとしては面白そうだなあ。一回食べてみたいな。

バンダイ公式「ガンダムカフェ」が秋葉原駅前に! 4月24日オープン、「ガンプラ焼」など


電撃オンラインさんより。
すーぱーそに子と恋をしよう! ニトロプラスが放つPC『ソニコミ』は2010年夏発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/255/255124/ http://news.dengeki.com/elem/000/000/255/255124/
そに子かわええのう~(*´∀`)
PC用恋愛コミュニケーションゲームらしいです。PC用か...PSPとかで出て欲しいなあ。
プレイヤーはアマチュアカメラマンとなって、フル3Dで画面狭しと動きまわる新人グラビアアイドル"そに子"と会話・撮影をしながら、心を通じ合わせて恋人になる...というゲームらしいです。
最初からモデル狙いのカメラマンってどうなの...(´∀`;)w


ニコニコ動画
【ニコニコ動画】けいおん!! 100分間耐久 憂「これがええのんか~」

メチャ重い...重い上に100分耐久とかw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
アルター十兵衛、再販?! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター十兵衛、再販?! & 気になった記事

Return to page top