色々と再販予定みたいですね。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 色々と再販予定みたいですね。

色々と再販予定みたいですね。

先日再販したしらほし姫。転売屋さんもさぞ慌てた...かな?(;^ω^)
初版は箱に箔押しってだけみたいなので、あんまり箱に拘らない人なら再販版が安く手に入りそうですね。とは言っても定価よりは高くなってるみたいですが(;´Д`)

■あみあみ
色々と再販のようで。

最近はアルターもちょこちょこ再販しますねえ。どうせなら全部再販してくれればオクでの異常なプレ値も無くなるんでしょうけど...(;^ω^)

いつものタマ姉。
向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ- 完成品フィギュア[ビート]《12月予約》


ToHeart2 向坂環 黒下着Ver. 完成品フィギュア [クレイズ]《春月予約》

ここまで愛されるキャラが他にいるだろうか...(;^ω^)


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B008U5FLCE B002KKBVVU B008U5FMQO


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/883
Listed below are links to weblogs that reference
色々と再販予定みたいですね。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 色々と再販予定みたいですね。

Return to page top