アルター けいおん! 平沢唯 レビュー & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 平沢唯 レビュー & 気になった記事

アルター けいおん! 平沢唯 レビュー & 気になった記事


アルター けいおん! 平沢唯のレビューをアップしました~。
レビューはコチラから。


今週のけいおん!!第4話、修学旅行でしたね~。
だいたい場所も特定されたようだし、みんな行きそうw
来週はいよいよ憂が活躍する!のかな?



■気になった記事
デジタルマガジンさんより
コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
http://digimaga.net/2010/04/this-place-loveplus-plus.html
今年は確実に旅行者増えますねw
自宅警備のお友だちも、外に出るいい機会かもしれませんね。
そういや、こんなシステムが携帯ゲームかなんかにありましたね。


moeyo.comさんより
負けず嫌いだから背伸びして胸を張っているんです。マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」
http://www.moeyo.com/2010/04/review_maxfactory_shining_seena.html
水着シリーズはシーナが人気のようですね、しかしクララクランの乳も気になります。
Amazonでは既に予約締め切り?まだ予約してない人は、発売直前の放出待ちか...もしくは他の店で予約でしょうか。
シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B003AU5LGA

股間もぷっくりやわらかな eco!「すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド」でてました
http://www.moeyo.com/2010/04/goods_eco_supersonico.html
これはマウスパッドとして使うとPC弄るより息子弄る事になり作業が捗らないと見た!(`・ω・´)

Comments:2

プレネールさん 2010年5月 1日 20:40

こんばんわ~(^^)

アルター2連発ですね!
どっちもサスガ、アルターさまってかんじですね~(^^)

唯のギター、質感がハンパないですね!
ムギちゃんや律が出る前に、澪の学園祭バージョンが出ちゃいますけど、大型楽器の二人は出ないんですかねぇ
出ても1万円コースとか(^^;)特に律

一騎当千の彼女は何度見ても「綾波の親戚かな」と思ってしまいます(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年5月 1日 22:44

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>唯
ギー太すごい緻密ですよ、唯がユルイので、若干浮いてる感じもしますw
梓・紬・律も期待してます(*´∀`)
澪の学祭verはとりあえずスルーの方向です、制服で全員揃えたいので^^
りっちゃんは…12,000円ぐらいでしょうか?多分倍近いんじゃないかと予想してます^^;


>呂蒙
エヴァが始まって以来、このテのキャラ増えましたもんね~w
青髪に片目眼帯とか…モロですもんねww
当時、林原さんが綾波の声って事で、自分の中ではオドロキでした。
林原さんは元気いっぱいの印象だったもので。でも、意外とハマッていて、やっぱり声優さんはすごいなと思った記憶があります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 平沢唯 レビュー & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 平沢唯 レビュー & 気になった記事

Return to page top