DDのページを作ってみた。& 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDのページを作ってみた。& 気になった記事

DDのページを作ってみた。& 気になった記事

DDのページを作ってみました。
当面、写真をペタペタ貼るだけって感じでやってみようかと。
しかしやっぱりDDは野外撮影してみたくなりますねえ。

今回、ヨーコさんヘッドを手に入れました!(´∀`;)
ヨーコさんは、自分の中ではDDヘッドの中で一番かわいいと思ったヘッドです。
しかし...M胸ボディなんでヨーコさんぽくないですねw
やっぱりヨーコさんのDDdyボディも欲しいなあ...オクで出ないかな。


FORMANIA サザビー
B003JPAOEU
これ気になる~!
νガンよりもサザビーの方がサマになってますね~。欲しい...(*´∀`)


■気になった記事
moeyo.comさんより
チェリーブロッサムさんのカラーレジンキット「寧々」「凛子」 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_cherry_blossom_loveplus.html http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_cherry_blossom_loveplus.html http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_cherry_blossom_loveplus.html
!!!Σ(;゚Д゚)
これは欲しい~!寧々姉だけでも欲しい!(*´д`*)ハァハァ
チェリーブロッサムさんのカラーレジンキットらしいです。
カラーレジンキットなんで、塗装しなくてもいいから自分のような初心者でも組めそうですね。
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_cherry_blossom_loveplus.html
素組みでこの状態らしいです...すげえ!(*゚∀゚)=3ムハー
6月20日の「トレジャーフェスタ in AKIBA」でも出品予定らしいです!
う~ん、是非欲しい!いくらするんだろう...1万円は超えるかな?
しかしトレフェス有明で即完売らしいんで、イベントに慣れない自分は買えないかもなあ...(;´Д`)
大体、ちゃんと入場できるかもアヤシイw


アミエ・グラン「クイーンズブレイド シズカ」「フレッシュプリキュア! キュアピーチ」 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_amie-grand.html
こちらもカラーレジンキットのようです。
レジンだから、落としたりすると割れそうで怖い...(;´Д`)
自分は、多少クオリティ下がってもPVCの方が安心ですね。


ナイス「ケツ」ポーズ!S-MISTさん新作「けいおん! 秋山澪(水着Ver.)2」 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_s-mist_k-on.html
この澪いいわあ~(*´д`*)ハァハァ
S-MISTさんの前の澪もすんごく色っぽくて良かったですよね~(*´∀`)
2つとも、PVCで出ないかなあ。


「一騎当千 XX 関羽雲長 【ビーナス誕生】」など 回天堂ブースの新作 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_kaitendoh.html http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_kaitendoh.html
一騎当千でも、シャイニングシリーズに対抗して?
うは~色っぽいなあ!(*゚∀゚)=3ムハー
もうほんと美少女フィギュアの辞め時が無くて困る...(´;ω;`)


アキバBlogさんより
【コラム・ネタ・お知らせ】 水着の佐天さんじゃないか! 「超電磁砲」ポスター全公開
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51021508.html
うおお~黒子忘れてた!Σ(;゚Д゚)
まだ売ってるかなあ。
佐天の水着も購入するか...。


Tonyが描いた、乳首ツン立ち美少女の痛iPhoneカバー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51021533.html http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51021533.html
とらのあな限定みたいですね。
しかし...iPhoneにこのカバーって...家でしかカバンから出せないんじゃ...w

Comments:2

プレネールさん 2010年5月 7日 21:21

こんばんわ(^^)

新ページ開設オメデトウございます(^^)
あいかわらず、かわいいですね!!DD!衣装のセンスがいいなぁ(^^)
ブーツものすごく凝った作りで、非常に高価そうです...(^^;)

ヨーコさんヘッドのヨーコさんはどこのヨーコさんですか?グレンラガン...じゃなさそうですね(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年5月 7日 22:00

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
DDは着せ替えが醍醐味です(*´∀`)
ただ…その分、自分の服より高いDD用服を買わねばなりませんが…w
ブーツは、多分韓国製?韓国の業者でしょうか?結構安いです。
といっても、3,000円ぐらいしますけど…^^;


>ヨーコ
さすがスルドイ!Σ(;゚Д゚)
なんと、似てないですが、グレンラガンのヨーコですw
DDヨーコとニアが出てますが、ドールアイのせいでしょうか、あんまり似てません^^;
衣装とライフル構えれば、それなりに見えるんですけどね~^^;

DDヨーコ
> http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/dd_yoko.html

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
DDのページを作ってみた。& 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > DDのページを作ってみた。& 気になった記事

Return to page top