DD:ぴ~ち☆パイ、買えた! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD:ぴ~ち☆パイ、買えた!

DD:ぴ~ち☆パイ、買えた!

ラジカルさんのDD用胸パーツ、ぴ~ち☆パイを購入する事ができました(*゚∀゚)=3ムハー


DD用のパーツで人肌ゲル製の胸パーツがあるんですよね。
これまた何ともエロスなパーツで...いや、こんなの入手した日にゃあ完全に2.5次元の世界から帰ってこれないな、という程の超絶破壊力パーツなのです(;`・ω・´)

(実は、この数日前に別の人肌ゲル胸パーツを入手してました。が、ラジカルさんのが非常に出来が良いらしいという噂をどこかのブログさんで見て、非常に気になってました。買うつもりは一切無かったんです、この時までは...)
(ちなみに先日晒したヨーコさんは数日前に入手したパーツの方です→ヨーコさん


DD用のやわらかい胸の画像を求めてネットの世界へ...
そしたら、ラジカルshopさんが検索に引っかかったんですね。
存在は前々から知ってましたが、入手が困難と色んな所で言われてたんで諦めてました。
が、「5/14 午後10時少数販売」との文字。
これは!と思い、10分前からスタンバイ...終了。
は、早すぎるΣ(;゚Д゚)
噂には聞いていたが、こんなに早いとは...(;´Д`)
住所入力してる間に在庫が無くなるとはどこかで見ましたが、まさか在庫の確認すらできず終るとは...。

しかし次の日、何気に見たら、「5/15 午後10時少数販売」と!
これは!今度こそ!(`・ω・´)

本当は住所とか自動で入れられるソフトとか色々準備しよう...と思ってたんですが、時間が取れず(;´Д`)
仕方なく、自分のブラインドタッチのスピードを信じる事にして、10時10分前、いざPC前へ!(`・ω・´)

キタッ!Σ(;゚Д゚)

即ポチッて住所入力へ!(;`・ω・´)カタカタカタ
仕様を選んで!(;`・ω・´)カタカタカタ
送信!(*゚∀゚)ポチッ
...無事購入!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

んで、早速確認メールが着信。
...仕様、間違えたΣ(;゚Д゚)
ティクビ色付きにしたと思ってましたが、あまりの焦りっぷりに間違えて無色にしてたみたい(;´Д`)
とりあえずラジカルさんにメールして、色付きに変更できないかお尋ねしたところ、OK頂きましたヽ(*´∀`)ノ


と言う事で、非常に到着が楽しみです(*´∀`)
...ますます、ヤヴァイ事になりそうですが(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/384
Listed below are links to weblogs that reference
DD:ぴ~ち☆パイ、買えた! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DD:ぴ~ち☆パイ、買えた!

Return to page top