ダイキ工業の一騎当千GG 呂蒙子明 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > ダイキ工業の一騎当千GG 呂蒙子明 & 気になった記事

ダイキ工業の一騎当千GG 呂蒙子明 & 気になった記事

一騎当千GG 呂蒙子明 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品09月発売》

おおっ!ダイキの呂蒙さんPVC化かあ!欲しいなあ!
でも、あみあみ22%offで、17,710円 (税込)かあ...高い(;´Д`)


Amazonで予約開始です。
B003LIUVQG B003LIUVPW B003LIUVQ6 B003LIUVPC B003LIUVPM
様子見だけど予約しときたいって人はAmazonでドゾ。
なんとなくレディ・ロビンが気になる...予約しようかな。


シギィ、ヤフあみで予約しました。今日はポイント7倍だったので...。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品08月発売》


ゲームはもう予約で買わないと誓った(何に?)ものの、これは気になるなあ...。
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
B00361FKX2
イベントコード付属かあ、ちょっと欲しい。
でも、どうせ後からゲイツポイントで買えるんだろーな...(;´Д`)
最近こういうの増えましたよね。
北斗無双も初回特典のケンシロウ原作コス、結局買えるようになってたし...名刺ケースとかいらないし...w



■気になった記事
moeyo.comさんより
アルター「オーディンスフィア メルセデス」発売 アキバでは店頭分見かけず
http://www.moeyo.com/2010/05/figure_alter_odinsphere_mercedes.html
店頭分も無いとは、フィギュア業界恐ろしいですね。
唯の時は殴り合いもあったようだし。今後も予約でGETしかないですね。
自分はAmazonで予約してましたが、Zamaらず届きました(*´∀`)
後日レビューしたいと思います。


セクシー綾波。完全新規金型で再び登場!やまと「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ Ver.2」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/05/review_yamato_eva_ayanami_ver2.html http://www.moeyo.com/2010/05/review_yamato_eva_ayanami_ver2.html
「あのベルベットを作れるまでにレベルアップした技術力を駆使した新規金型で再登場!」
らしいです。最近のやまとはすごいんで期待大!です(*゚∀゚)=3ムハー
初期のもの持ってるんで、比べてみたいですね。


様々なディーラーブースの様子 5 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_dealer5.html http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_dealer5.html
うおおぉおおおぉ~!!!黒子ぉぉ~!!!(*´д`*)ハァハァ
PVC化希望!


アニメディア、アニメージュでそれぞれ違う絵柄の「けいおん!!」クリアファイル付属!
http://www.moeyo.com/2010/05/book_newtype_7.html http://www.moeyo.com/2010/05/book_newtype_7.html
こういう付録って、使わない事がほとんど。
大事に取っておいて、結局使わず、気がついたらブームも去っていた...なんて事ばかり。
まったくお金の無駄使いですね!

...さて、本屋に行ってこようか。
違うんだから!クリアファイル欲しいわけじゃないんだからね!(;`・ω・´)

B003H8253W B003HEUQR8

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
ダイキ工業の一騎当千GG 呂蒙子明 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > ダイキ工業の一騎当千GG 呂蒙子明 & 気になった記事

Return to page top