アルター メルセデス 再販! & 面白いSS発見 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > アルター メルセデス 再販! & 面白いSS発見

アルター メルセデス 再販! & 面白いSS発見

アルターメルセデス、再販の模様です!
http://www.alter-web.jp/figure/10/02_1/index.html
アルター公式に、早くも再販予定に上がってます。9月発売予定のようですね~。
これは転売屋さん痛いですねえ。発売直後、これから売ろうって時に再販告知。
発売前に売り抜けた人は儲かったでしょうけど。
なんにせよ、これで適価で欲しい人の手に渡りそうですね。
あみあみで予約開始しています。


さて今期アニメ、今のところ観続けているのは、

けいおん!!
閃光のナイトレイド
荒川アンダーザブリッジ
いちばんうしろの大魔王
WORKING!!
Angel Beats!

と、こんなもんでしょうか。結構観てるな...(´∀`;)
リアルタイムはなかなか観れないので、録画したのをながら観ですが。
なんで、しっかり観てるものといえば...けいおん!!くらいでしょうか。

あとはいちばんうしろの大魔王が意外とツボでした(*´∀`)
AT-X版だとあの邪魔っ気な表示が外れるんでしょうか?
まあ、あった方が色々想像できて楽しいですがw

そろそろ来期のアニメの話も出てくるかな?
楽しみです。


んで、なんとなく2chまとめサイトをブラブラしてたら...

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

っていうSSがありました。
何の気なしに見てたんですが...これが物凄く面白い!(*´∀`)
タイトルだけ見たらなんかのネタかなと思ってたんですが、これ壮大な物語でした。
デレ学者魔王と童貞チート勇者の恋愛を軸にしたお話なんですが、二人の掛け合いはニヨニヨしてしまいますw
それ以外にも、このセカイの戦争と経済の話なんかがあって、物凄く引き込まれました!

まだ読んでる途中ですが、先の展開が気になって、どんどん読み進めてしまいます。
なんだかリアルタイムで書いてたとか...凄い!
本になる予定もあるとか?うちのブログでもまとめようかと思いましたが、本になっちゃうと引用とかグレーゾーンだから止めときます。なので、まとめサイトを紹介しときます。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト

こういうのをリアルタイムで書けちゃう人って...物凄く才能ある人なんだろなあとホンとびっくりします。



■あみあみ


アルターのセルベリアが予約開始!これは欲しい!
さらにグッスマのひたぎさんが予約開始!
また、アルターメルセデス再販予約も始まってます。


オーディンスフィア メルセデス 完成品フィギュア(10年9月分)[アルター]《予約商品09月発売》

再販です!欲しかったけどウッカリ買えなかった人、朗報!


戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品09月発売》

待ってました、アルター製セルベリア!これは予約する。
ポイント付く日を選ぼう。


化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》

ううむ。どうも今さら感が...アニメ終って、しばらく経つしなあ。
文房具はすごくいいですが、なんか顔がイマイチなんだよなあ...(´・ω・`)


けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》

時流に乗ったけいおんモノ、しかし...似てるのかこれは?
コミック版には似てる...かな?

Comments:2

プレネールさん 2010年5月14日 18:07

こんばんわ(^^)

今期アニメ、ほぼ同じです(^^;)
Angel Beats!だけ見てないです...

私も大魔王が大当たりですね!ころねちゃんの無表情のジョーク大好きです(^^)
中の人が姫さんだったのは最近知りました(^^;)

あのショルダーバッグの構造が知りたい(^^;)どう見ても四次元ポケットです...

マカロニ Author Profile Page 2010年5月14日 22:58

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


うっ、やっぱりプレネールさんとはアニメの好みがカブる(´∀`;)ww
しかもコロネまでカブるとは…ww

て事は、なのは観とけって事ですねw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
アルター メルセデス 再販! & 面白いSS発見 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > アルター メルセデス 再販! & 面白いSS発見

Return to page top