Dollfie Dream 撮ってみた -夏の浜辺編- - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > Dollfie Dream 撮ってみた -夏の浜辺編-

Dollfie Dream 撮ってみた -夏の浜辺編-

Dollfie Dream、また撮ってみました(*´∀`)


今回は一度やってみたかった水着です。梅雨よ早く去れ!みたいな感じで(*´∀`)

いや~DDだから肩とか手とか色々スキマ見えちゃってあんまりいい感じにならないんだろな~とか思って着せてみたら...スバラシイ破壊力でしたww
今回は新しく手に入れたヘッドも使い、元気いっぱいな感じにしたかったので、衣装イメージ的には「水着+麦わら帽子+ショートパンツ」っていうのを浮かべてたんですが、オクにて全部揃いましたw
そこそこ元気いっぱいな雰囲気が出たと思うのですが、如何でしょうか(´∀`;)

今回の背景は写真をプリントしたものです。
駅で配ってたティッシュに、近所の印刷屋さん(っていうのかな?色々プリントしてくれたりするお店)の割引拳が入ってたのがキッカケで思いつきました。
大判印刷が半額だったので、B2で出力すれば充分背景に使えるんじゃないかと思いまして。
また、今後発売される水着フィギュアなんかにも使えるかなと。
夏らしく浜辺をプリントしてみました(*´∀`)

若干の違和感は否めませんが、まあそこそこ見れるんじゃないかと...思うんですが...どうでしょうか?
今回うまく行った(と思う)ので、また駅前でティッシュ貰って別の画像出力しに行ってみようと思います(*´∀`)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
Dollfie Dream 撮ってみた -夏の浜辺編- from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > Dollfie Dream 撮ってみた -夏の浜辺編-

Return to page top