あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー & 御☆礼

あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー & 御☆礼

やっと...やっと出張から帰ってキター!!(´;ω;`)
はああ、やっぱり家が一番...(*´∀`)

う~ん、しかし今週はさっぱりアニメ観れなかった(´・ω・`)
今週から夏アニメがスタートだというのに...これから観て、なんとか追いつかないと。


やっと、あみZEROのメナスのレビューをアップできました(*´∀`)


レビューはコチラから。

ふたばで見た勢いで買っちゃいましたが、正解でした!(*゚∀゚)=3ムハー
ずっと眺めていたくなるボディライン(主におぱい)、やばいかなと思ってたら意外や意外むしろ好みになってた顔(アイプリ)、テカテカの秘部(ヌメヌメ)など...見所満載でしたw
これはイヤラシイ...今後もあみZEROは注目しておこう...(`・ω・´)

自分があみあみでメナス買った時は残数2でしたが、在庫復活してます。
と思ったら売り切れましたw

でも再販あるのかな?
Amazonにて予約受付してます。

クイーンズブレイド 古代の王女メナス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]
B002ZLOPUI



■御☆礼
アルター けいおん! 中野梓 レビュー
コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー
レビュー記事を紹介して頂きました。ありがとうございます(*´∀`)

徒然Blogさん
Hobby Webさん
ほいほい書いちゃうんださん

いつもありがとうございます(*´∀`)

Home > フィギュアレビュー > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー & 御☆礼

Return to page top