巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 御☆礼

巡回レビュー記事 & 御☆礼

コミケも終わってしまい、夏も終わり...かと思いきや、なかなか暑さは和らがず。
毎日暑い日が続いてますね~いや~今年エアコン入れといてヨカッタ...(*´ω`)
今のところ傾いたフィギュアはありませんが、夏が終わるまでは気を抜けない毎日です。

そういやYahoo!ショッピングのもっともっと祭り時のポイントが入ってました。合計4,000ポイントほど。
何に使おうかな...フィギュアの予約か、ヤフオクか...う~ん、期間限定ポイントなので早めに決めなきゃ。


BD 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~PV が!


B003XPIACY


■あみあみ


グッとくるシリーズがいっぱい!

グっとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ あそびにいくヨ! エリス 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]《予約商品11月発売》

これはナカナカ可愛いですねえ(*´ω`)
しかしデキはどうなんでしょうねえ...?


こちらはAmazon。キャンセルするかもって場合はこちらで。
B003ZSJ4J2 B003YXYWOU B003YXYWQI B003YE49KG B003ZSJ4K6


■巡回レビュー記事
figuephotoさん
GOOD SMILE COMPANY ~ ブラック★ロックシューター Black blade ver. ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-583.html

ALTER ~ サーニャ・V・リトヴャク ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-584.html

ちっパイブレード、赤い背景の写真かっこいいですねえ(*´ω`)
サーニャの月、すごくカッコイイです~(*´∀`)
撮影時の背景色々考えるのは自分の場合とても楽しい時間です。まあ大抵、思い描いていたようには撮れないのですが...w


フィギュア萌え蔵さん
レビュー:ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン(コトブキヤ)
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/rev-026.html

野外撮影 「借りぐらしのリツエッティ」
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/yagai-01.html

エイラ、りりしいですねえ!何故かお尻に欲情しない...タイツだから?それともりりしいから?
メッサーってトコがいいですね!しかし台座すぐ倒れるのは困りますねえ(;´д`)
リツエッティもいいですねw
figmaなら自分でも野外撮影できるかな...ポッケに忍ばせ、人気が無くなったらサッと撮ってまたしまうみたいなw


徒然Blogさん
(レビュー)SIF EX オーディンスフィア ベルベット やまと版 --美し過ぎるお姿とエロ過ぎるぱんちゅw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1433.html
やまとはたまに本気出すから侮れませんww
うちのは初版ですが、違いは無いようですね~やっぱりいいデキです。ところでうちのベルベットは片足だけ台座のダボがユルユルなんですが...再販分もおんなじなんでしょうか?(´ヘ`;)


CUT A NEWSさん
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ × いのうえたくやver. WF限定版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=2862
当方では財政難からキャンセルしてしまったいのアジフ。
...キャンセルしなければ良かったかなあと後悔させるオパーイですね...(;´д`)


怪人の集会所Ⅱさん
WAVE BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 遠坂凛
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/waverin.html

チャンピオン RED 2010年4月号特別付録 ひっつく! おっぱいフィギュア「聖痕のクェイサー」カーチャ
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/red1004oppai.html

ダイキ工業 山田屋の悪魔さん 1/12 Ver.
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/akumasanmini.html

WAVEのBeachQeensシリーズは今後の展開に期待してます(*´∀`)
ひっつく!おっぱいフィギュア、面白いですねえ。でも冷蔵庫には付けられないな...(;´∀`)
ダイキ悪魔さんは随分前に1/6ぐらいで出てた記憶が。当時は結構エロいフィギュアだったような。
最近ではもっとエロいフィギュアが出まくりで...みんなの部屋はカオスになってる?ハズ。


ほいほい書いちゃうんださん
水着が眩しい! WAVE 八神はやて
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/wave-8f2a.html
1/10サイズなのにいいデキですねえ。ムチムチ感がタマラン...(*´Д`)ハァハァ
WAVEの1/10シリーズは今後も色々と出るようなので期待してます(*´ω`)



■御☆礼
MAX FACTORYシーナ 水着ver.アルター魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオのレビューを紹介して頂きました(*´ω`)

フィギュア萌え蔵さん
徒然Blogさん
Hobby Webさん
ほいほい書いちゃうんださん

いつもレビューを紹介して頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
※御礼漏れ等ありましたらコメからお知らせ下さい。


Comments:2

プレネールさん 2010年8月18日 23:47

こんばんわ~(^^)

記事のご紹介ありがとうございましたm(_ _)m


>グっとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ あそびにいくヨ! エリス 完成品フィギュア
>これはナカナカ可愛いですねえ(*´ω`)

私も今日あみあみで見かけてあまりの可愛さにアニメの1話見てしまいました(^^;)
今期のアニメだったんですね。
このとおりのデキなら買っちゃうかもなぁ...でも投げられないかなぁ(^^;)

>何故かお尻に欲情しない...タイツだから?それともりりしいから?
写真はその人の心を写すっていいますから、「エイラは♂」と思っている私の心が反映されているのかも(^^;)

figmaは比較的野外撮影しやすいですね。付属品含めてフツーのカバンに入るし。
原っぱとかなら、たぶん虫とか野草撮ってる位にしか見えないと思います。
公園はツーホーさないか心配でした(^^;)思い出すだけでもドキドキ...

長文失礼しました

マカロニ Author Profile Page 2010年8月19日 22:06

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>あそびにいくヨ! エリス
レジンなんですよねえ。PVCなら勝負してみてもいいんですが…(´ヘ`;)ウーム…
少し前まで、欲しいフィギュアは予約必須だったのに、最近は投げられる事多いです(;´∀`)
アルター神話は崩壊してしまったんですかねえ…。


>野外
公園→通報→職質→交番、のコースは嫌ですねww
まあフィギュア撮影してるからって通報される事も無いんでしょうけど…最近は判りませんからねえ(;´∀`)
数人で野外撮影なら大丈夫っぽいし、心強いんですけどねえ。
そんな友人もいないので、自分は今のところ野外は無理ですw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top